テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじめに

皆様こんにちは。テイセナです。

こちらは、ヴァイオリニスト・作曲家として活動中の
テイセナのライブ・コンサート情報や、
日常の徒然等をまったりと書いていく、ブログとなっております。


Artless Book date


只今、2008年8/11に発売された、
テイセナ 1'st オリジナルミニアルバム「Artless Book」が、
Amnicola Net Shopさんにて、好評お取り扱い中です。

リンクはこちら→http://amnicola.net/?pid=8950586


アニメイトTVさまで、視聴も可能です。
リンクはこちら→http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1274849499




何か、ご意見ご感想などありましたら、いつでもお気軽にお寄せ下さいね。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


別窓 |   お知らせ
∧top | under∨

ちょっとしたお知らせ

こんにちは、テイセナです。

このたび自身のツイッターアカウントをクローズさせて頂きました。

自身のPC・モバイルからは完全に削除されていることを確認しましたが、
もしまだ閲覧可能な方がいらっしゃいましたら、ご一報頂けると幸いです。

ブログに始まり、またブログに戻ってきました。

このブログもいつまで続けていくのかは分かりませんが、
しばらくの間は維持させて頂き、自身の活動の告知をしていこうと思います。

特に更新頻度が増えるわけではないことも予めお伝えしておきます。

頂いたコメントメッセージ等も、なるべくはお返しする姿勢でいますが、
場合によってはロスが発生したり自身の判断で保留させて頂くことも
ご了承の上、閲覧して頂ければと思います。


このようなブログでもよろしければ、今後もチェックし続けて下さると嬉しく思います。


2012年4月6日 テイセナ
別窓 |   お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログに関してのお知らせ

いつも、このブログに足を運んで頂きましてありがとうございます。

今日はちょっとお知らせがあります。

このブログは、自分の活動情報や普段の日記などを
今まで書き綴ってきましたが、
今後は少し向き合い方を変える事に致します。

ブログでは更新していく内容を
活動情報と写真アップのみにさせて頂こうと思います。

ツイッター(https://twitter.com/ArtlessSena)もやっておりますので
活動情報関係とあまり関連のない話は
今後はそっちにまとめてしまおうかと思っています。

表向きは、今までとなんら変わりないかも知れませんが、
時として内容が事務的になってしまい少し寂しくなるかも知れませんね。

今までも線引きをどうするか悩んでいたところでしたので
思い切って決断しました。(といってもそんな大した事はないですが)

こんなブログでもよろしければ
これからもどうぞよろしくお願い致します。
別窓 |   お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お久しぶりです。

皆様、大変ご無沙汰しております。
テイセナです。
ずっと音沙汰なくて申し訳ありませんでした。

今日からまたブログを更新していきたいと思っています。

本当は、心機一転
真っ白な状態で新しく始めようかとも思ったのですが、
背景デザインの雰囲気は気に入ってまして
中途半端ながら、もう一度ここから再開させて頂こうかなと。

過去の記事は、一部以外は
まだそっとしておこうと思います・・・(すみません;)

また、マイペースに更新していきますね。

どうぞよろしくお願い致します☆


テイセナ
別窓 |   お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お知らせ

こんにちは、諸事情のためにブログを一旦停止させて頂きます。
突然のことで申し訳ありません。
詳しい事は、また戻ってこれたらその時にでも。
別窓 |   お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

初記事

皆様、はじめまして、テイセナです☆
この度、自身のブログを立ち上げました!

このブログでは、普段の自分のライブ・リリースなどの情報や
普段のちょっとした日記なんかを、
自分らしく、マイペースに綴っていこうと思っています。

ブログというものは、今まで、趣味のジャンルで
何度か利用して楽しんではいましたが、
こういう、自身の活動記録をメインに、というスタンスでは初めてですね。

今は、自分のHPなどは持っていないので、
こちらが、テイセナの情報発信の唯一の場となります。

ゆる~い日記なども含めて、
なるべく多くの方に楽しんで頂けるよう、更新を頑張りますので、
是非、末長くお付き合い頂ければ、と思います!

コメントなども、是非お気軽にお寄せくださいね。
時期によって遅れる場合もあるかと思いますが、お返事は必ずさせて頂きます。


それでは、どうぞよろしくお願いいたします~(^^)


別窓 |   お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
