テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

森の風子サントラ

皆さん、おはようございます。

昨日、サントラの話が出たので、
本日も重ねてお知らせさせて頂きます。(連チャンですみません)

9/5~9/7に、X-QUESTさんの舞台「森の風子」公演が行われていましたが、
そこで、私テイセナも、2曲楽曲提供しております。

舞台「森の風子」公式ブログ


huuko.jpg


こちらがジャケットになりますね。
公式ブログさんの方で、只今サントラもお取り扱い中みたいです。

提供楽曲のアレンジは、
今回、多数の曲を手掛けられた秦修さんにお願いしていますが、
本当自分の曲とは思えないほど素敵な仕上がりにして頂きました。

感無量と同時に、大変勉強になりました。(^^)


そして、舞台の千秋楽公演も観に行かせて頂きましたが、
自分が手がけた曲のシーンになると、
とんでもなく心臓が落ち着かなくなる、という経験もさせて頂くことが出来ました(笑)

でも、とても不思議な感覚でしたね。ユニークな体験でした。


こちらも、ご興味がありましたら、是非聴いてみてくださいね。

よろしくお願いいたします~。


別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BURRRN!復活~無稽・本能寺サントラ

先日お話した、劇団ブギウギさんの舞台関連の事ですが、

「BURRRN!復活~無稽・本能寺」で使われた
楽曲が収録されたオリジナルサウンドトラックが発売されています。

お求めはブギウギ★ショップから

ここで、数曲、テイセナがヴァイオリン参加しています。

主題歌となっている、「KNOW」の英詩はあのワタナベカズヒロさんが担当。

秦さんの楽曲は、激しい曲も落ち着いた曲も、どれも本当に絶妙です。
聴いている人の心を揺さぶります。泣かせます。

是非、お手にとって、聴いてみてくださいね。(^^)


別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初記事

皆様、はじめまして、テイセナです☆
この度、自身のブログを立ち上げました!

このブログでは、普段の自分のライブ・リリースなどの情報や
普段のちょっとした日記なんかを、
自分らしく、マイペースに綴っていこうと思っています。

ブログというものは、今まで、趣味のジャンルで
何度か利用して楽しんではいましたが、
こういう、自身の活動記録をメインに、というスタンスでは初めてですね。

今は、自分のHPなどは持っていないので、
こちらが、テイセナの情報発信の唯一の場となります。

ゆる~い日記なども含めて、
なるべく多くの方に楽しんで頂けるよう、更新を頑張りますので、
是非、末長くお付き合い頂ければ、と思います!

コメントなども、是非お気軽にお寄せくださいね。
時期によって遅れる場合もあるかと思いますが、お返事は必ずさせて頂きます。


それでは、どうぞよろしくお願いいたします~(^^)


別窓 |   お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
