テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨晩のライブ

曲順ハプニングも起こりましたが(?w)
無事終了しました。
ありがとうございました。

ハコの雰囲気だけでもと思ったのですが、
写真は忘れてしまいました。すみません;

ちょっと今バタバタしてしまっているので、
またバンドやライブの詳しい話は次回以降にさせてください。

ちなみに今日は私の兄の誕生日なのです!おめ~
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カバンには魔物がいる

カバンの中で・・・
15分くらい携帯が行方不明になりました。
大変焦りました。

その後なんでもなかったかのように当たり前のように出現。
よく知っているはずのカバンなのに他人のように冷たく感じました。

危うく駅構内の遺失物センターに問い合わせるところでした。
何事もなくてよかった~。
本番前なのにこんな騒ぎを起こしていてはダメですよねw


さて、日付が変わって本日、
三軒茶屋Grapefruit Moonでライブです!(^^)

19時開演ですが、私たちステラは3番手で20時半頃の出演予定です。

現時点の持てる力の限り、尽くします。
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨日の日記

昨日は午前にZIZZさんにお邪魔したあと、
夜にステラのリハがありました。

ZIZZさんでは、いつものヴァイオリンに加えて
今回は歌なんかも録ってて・・・
あんなんで本当に大丈夫だったのでしょうか。変な汗が出ました(笑)

でもドキドキしつつも楽しく充実した時間を過ごせましたね。

帰り際には江幡さんからこんなのもお借りしちゃいました。

hon.jpg

これを見てちょーっと頑張ってみようと思います。
てか、画像がまた表示されなかったりしたらすみません;


そしてステラのリハ。こちらも限りある時間の中で
本番までの準備をしなければならないため、良い緊張感です。

このバンドに参加してるとリズムに強くなるような・・・気がするだけですw

riha.jpg

いよいよ本番は明日となりました。
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ライブのお知らせ

こんばんは。今日はライブのお知らせをさせて下さい。

来週の10/29(木)に
三軒茶屋Grapefruit Moonにて私の参加してるバンド、
Stella Lee Jonesのライブがあります。
http://www.grapefruit-moon.com/

OPEN18:30/START19:00
the Water Method Man / HOTEL / Stella Lee Jones / ARCHE

Stella Lee Jonesの音楽は、なかなか一括りには出来ないですが
大まかに言えばプログレッシブロックになります。
バンドマスターの平田氏によると、映像的な顔も合わせ持っているとのこと。

只今、平田聡(Gt)佐々木絵実(Accordion)テイセナ(Vl)三ヶ田晋(B)佐藤真也(Pf)谷本朋翼/田辺清貴(Ds)くどうげんた(Perc)のメンバーで活動中。

Grapefruit Moonでは、7月末にも同バンドで出演しました。

自分自身、まだまだ模索中ではありますが、ステラは
11月に新宿で、12月にもライブを予定しているので一つずつやり遂げていきたいと思います。

是非遊びにいらしてください!(^^)よろしくお願い致します。
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

拍手お返事

最近本当に寒くなってきましたね~!
たまらず暖房付け始めてますw
こんなんで冬、乗り切れるのだろうか。てか早いって話ですよねw

以下、まとめて拍手のお返事をさせて頂きます。

かなり古いのもありますが何卒ご了承くださいませ。


10/14 23時台 バンド活動について にコメント頂いたMさん
お久しぶりです~!(^^)
ブログを再開して間もないのにチェックありがとうございます。
バンド活動は今、すごく新鮮な気分です。
随時ブログで近況を報告していきたいと思います~。

10/12 18時台 Aquarium にコメント頂いたKさん
あたたかい拍手コメントありがとうございました☆
Kさんはお元気でお過ごしですか?
コス・・・またドキドキなキーワードですね。
どこかでタイミングが合えば、是非やってみたいです(笑)

03/17 17時台 キラルナイト終了! にコメント頂いたKさん
いらして頂いてありがとうございました!
本当に楽しかったですね!
私も参加出来てとても幸せでした。お疲れ様でした☆

02/11 18時台 piercing pain にコメント頂いたTさん
これは、お世話になっているクラのTさんでしょうか?
ブログ読んで頂いてたなんて、ちょっと恥ずかしかったりします(笑)

12/23 03時台 sweet pool情報 にコメント頂いた方
コメントありがとうございました。
聴いて頂いて心から感謝致します。サントラはいかがでしたか?
これからも末永く作品を楽しんで頂けると幸いです(^^)
別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

私に触れないで

この前から画像が上手く表示されない・・・何故だ・・・orz

今日は、ちょっと疲れはしましたが、ある場所で癒しとエナジーを貰いました。
お天気も良かったのでますます気分良いですね。

これから予定されているライブやリハの励みにしたいと思います。

10月終盤~11月はなんだかちょっとバタバタしそうです。
他の方からしてみたら全然大したことないって思うかもしれませんけどね。

さて、今から新曲に手をつけねば~。

22.jpg

タイトルはホウセンカの花言葉です。
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ボクの手の中の楽園(ゲーム)

こんばんは、お仕事情報です。

キャラメルBOXさんのボクの手の中の楽園(成人向け・閲覧注意)で
私も楽曲提供、演奏で参加させて頂きました。

bkrk.jpg

此方では、自作品を7曲ほど担当させて頂いていますが、
全て大山 曜さんにアレンジをして頂き、とても豪華に仕上がりました。

是非ゲームをプレイして楽曲を聴いて頂けると嬉しいです☆

また、サントラも発売されていますので、
せっかくなのでそちらも別記事でご紹介したいと思います。

よろしくお願い致します。
別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Rachmaninov・・・Piano Concerto No.3

今、これを聴いてる時、脳内が酷く満たされます。

昔から聴いていたわけではなく、
ごく最近にこの曲の存在を知ったのですが
1楽章から炸裂するドラマチック尚且つダイナミックな展開に
急速的にハマってしまいました。

ロシアの美しい叙情&緊張感溢れる高揚感がたまらない。

でもピアニストにとって大変な難曲らしいので、
私がもしピアノ専門の人だったら聴いてるだけで頭が痛くなるかも(笑)

無料視聴出来るところもあるので、興味がありましたら是非。
Gwhyneth Chen

raf.jpg

クラシックは、実は普段はそんなに聴かないけど、
ピアノだけは例外でかなり頻繁に聴きます。

理由はよくわからないけど、自分にとって特別な音というのは間違いなさそうです。
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

秋が一番好き

肌寒い日が続いていますね。
そろそろ、私にとって恐怖の季節がやってこようとしてます。('A`)

なにせ、私、寒いのは大の苦手でして・・・orz

でも、今年はエアコンを新調したので
去年よりかは快適に過ごせそうでそこは安心してます。

去年は暖房が付かなかったんですよ。
簡易式ストーブだけで凌いでました。生きていけてたのが不思議だ。。


さて、ブログを再開してから間もないですが、
あまり大きな声でお知らせしてない割には
意外とチェックして頂いてるみたいでちょっとビックリしています。

コメント、拍手とありがとうございます。
せっかくメッセージを頂いてるので近々拍手のお返事もさせて頂こうと思っています。

そしてブログの内容は大きく分けて3つ、
普段の日記、仕事履歴、告知を中心に更新していきます。

今度は頑張りすぎず続けていけるように頑張ります。
あれ、文章がおかしい(笑)

ちなみに今日10/15はお菓子の日、そして
ZIZZあむちゃんのお誕生日なのでした~\(^o^)/祝!
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バンド活動について

こんばんは、テイセナです。
お知らせしたいことがあります。

実は、このブログをお休みしてた春頃から
新しくバンド活動を始めました。


只今、私が参加させて頂いているのが

大山 曜さんのリーダーバンド
・Electric Asturias(エレクトリックアストゥーリアス)

平田 聡さんのリーダーバンド
・stella lee jones(ステラ・リー・ジョーンズ)

の2つで、
どちらもプログレ系のジャンルです。


今年から本格的に活動を開始してまして、
アストゥーリアスのライブは12月にワンマンで予定。

ステラ・リー・ジョーンズのライブは
既に月末に月一ペースで行っています。(今までに3回やりました!)

今後は、この2バンドの情報なども
ブログで積極的にお知らせしていこうと思っています。

よろしくお願い致します。
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 | NEXT
