テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2009年ラス日

こんにちは。
いよいよ2009年もあと僅かとなりました。

今年は、自分にとってセンセーショナルで、
忘れられない年となりそうです。

現実的なことを考えると、
今やっている事が良いことなのかどうかは分かりません。

が、生きがいを感じてやまないんです。

またこれからも、皆様の力をお借りしての自分ということになりますが、
行く先があるならばどこまでも突っ走って行きたいです。

2009年は本当にお世話になりました。

これからも、こんな自分ではありますが
よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様、良いお年を!
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

縁起イイ!

777.jpg

今日もらったレシートにこんな数字が・・・!

オール7フィーバー!!(正確には一個足りませんがw)

年の瀬になんという縁起の良さで
幸せホクホクになりました。(^^)

そういえば、今年ももうあと2日ですね。

気持ちだけでも、やり残すことのないよう過ごしたいです。
別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとうございました。

12251.jpg

昨夜の高円寺ミッションズでのライブ、終了しました。

バンドメンバー、スタッフの方々、対バンの皆様、
そして観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

皆様に支えられているからこそ、いつも頑張れています。

まだまだ発展途上のステラですが、
来年からも精力的に頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

ステラの次回ライブは、1/22(金)吉祥寺シルバーエレファントです。


そういえば、昨日までがクリスマスだったのに
お決まりの挨拶をしていませんでした。

一日遅れですが言わせてください。

tree2.jpg

メリークリスマス!・・・締まらないなぁ(笑)
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/25 高円寺ミッションズにて

こんばんは。テイセナです。

なんだか慌しくて、告知が前日になってしまい大変申し訳ないですが、
明日25日に高円寺ミッションズでステラのライブがあります!


12月25日(金)
どらサンタプレゼンツ 細胞融合(プログレ編)

場所:高円寺ミッションズ
(→http://www.live-missions.com/index2/index.html

開場17時半 開演18時 前売2000円 当日2300円(ドリンク別)

出演 吉田達也 ルインズアローン、
The Peach Sunfish(G伏見蛍、B前田逸平、key堀越功、D武藤智、guest Vo老沼裕貴)、
Stella Lee Jones(G平田聡 Key佐藤真也 D谷本朋翼 Pr工藤源大 B三ヶ田晋 Vlテイセナ)、
呼吸するジャスミン、
サイキックブルース、
司会 阿部由輝子(胡蝶ノ夢) DJどらサンタ


私にとって今年最後のライブとなります。

クリスマスの日に演奏するのって
ちょっとしたファンタジーを感じていたので楽しみですね。

今回は、アコーディオンの佐々木さんがご都合悪く参加されないので、
またいつもと違ったステラサウンドになるかと思います。

私たちステラの出番は、20時頃となります。

佐々木さんの穴を埋めるためにも、頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します~。

tree.jpg

写真は定番・TDLのツリーです(^^)
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Amuちゃんお疲れ様~!

DRESS AKIBA HALLでのAmuちゃんライブ、
無事に終了しました。
応援して頂いた皆様ありがとうございました。

昨日は、ライブハウス様の事情で
あまり機材を持ち込むことが出来ず、
磯江さんのシーケンスを使って、
それに合わせてエレキドラムの佐々木しげそさん、
自分のヴァイオリンが乗っかり、
そこにAmuちゃんが歌うといった、特殊環境でのライブとなりました。

面白くもあり、勉強にもなる体験をさせて頂きました。

メロディー楽器の演奏が自分だけだったので
とってもドキドキしました。(笑)
まぁドキドキは毎回必ず付きものですけどね(笑)

Amuちゃんも落ち着いて歌っていてとても素敵でした。

また来年からの活動も良いものとなるよう、
祈るばかりです!

dress1.jpg
dress2.jpg

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Amuちゃんライブ再び

先日、下北沢251でやったAmuちゃんのミニライブに引き続き、
明日も秋葉にて出演致します!


日時 :12月23日(水・祝)

時間 :18:00open 18:30start

出演 :Amu(ZIZZminiBAND)/ 木村圭見
novel colors /Laguna
会場
DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

料金
   前売り:1500円(+drink\500)
   当日 :1800円(+drink\500)


今回は、諸事情でなんだか不思議なバンド編成になっています。

いつも本番は緊張しますが、
それとはまた違った緊張感で不安到来。(笑)

チケット料金がお求めやすくなっておりますので、
気軽に遊びにいらしてくださいね。


12194.jpg

まにきゅあ団ライブでは、ねこかぶったねこAmuちゃんでした(笑)
別窓 |   ライブ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

着ぐるみパーティー

昨夜のまにきゅあ団イベントは、別名着ぐるみイベントでした。

12191.jpg

出演者全員、着ぐるみ着用義務命令でした(笑)

すごく楽しかったです。
私は大好きなペンギンを着れました♪

12192.jpg
ベースのサンタ神保さんとクラ&リコーダーのにわとり筒井さん。

12193.jpg
もう着替え終わっちゃってた、磯江さんとしげそさん。

まだストックがあるので、今度他の方も紹介します(笑)

ペンギンは、着心地が良くて是非パジャマにしたい!
皆様、お疲れ様でした☆
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日18時からです!

pen2.jpg

本日まにきゅあ団イベントです~!

アラスカスマイルは18時から出演ということで、
トップバッターです。
当日券も残ってるそうです。

よろしくお願いします~。

今から支度して向かいたいと思います~!(^^)
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アストゥーリアスのリンク

こんにちは、テイセナです。
最近またぐんと気温が下がり、寒くなってきましたね。

風邪など流行っているみたいですが、皆様は大丈夫でしょうか?
(私は今のところ、大丈夫みたいです)

そういえば、このブログではあまりお知らせしてませんでしたが、
大山さんが運営している、アストゥーリアスの各関連ページがありますので、
今日はそちらをお知らせしようと思います。

まず、公式サイト→http://www.geocities.jp/gonzo1go/home.html

エレクトリック、そしてアコースティックアストゥーリアスの
総合インフォメーションサイトです。

そして、最新情報をお届けしているブログ→http://asturias4.exblog.jp/

新譜はもちろん、ライブ等の告知・チケット関連など、
全アストゥーリアスの最新情報はこちらを見て頂けると分かりやすいです。

それから、先日のワンマンライブ動画の一部がアップされていますので、
よければ、こちらもご覧くださいませ。
Castle in the MistDouble Helix(両曲とも一部分です。)

あの時の緊張感が蘇ってきます。。


今の自分はというと、明後日に行われる、まにきゅあ団の曲が
頭の中でぐるぐるループしています(笑)

pen1.jpg

最後に全く関係ない写真ですが、その理由は近々分かるはずw
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まにきゅあ団を偲ぶ会

ZIZZ STUDIOの江幡育子さんが、かつて活動されていた
バンド、「まにきゅあ団」のビデオ鑑賞イベントが開催されます(^^)

そこで、アラスカスマイルのミニライブもあるのですが、
自分も参加することになりました!


詳細は以下のとおりです。


12月19日(土)

時間 17:30開場 18:00開会

出演 渦巻団長(細江慎治:仕込み担当)
maimai(江幡育子:着ぐるみ担当)
きゅっQ綾蔵(佐宗綾子:愛嬌+毒吐き担当)
SAJIP/佐野電磁(佐野信義:セピア担当)
佐々木マン(佐々木宏人:セピア担当)

ゲスト

アラスカスマイル

 Vo.江幡育子
 Key.磯江俊道
 G.伊東ヒロム
 B.神保伸太
 miniD.佐々木しげそ
 Recorder&Cl.筒井香織
 Vl.テイセナ

会場 阿佐ヶ谷 Loft A

料金 事前お申し込み¥3,000 当日¥3,500(共に飲食代別・記念品付)

予約方法 Amnicola Net Shop
(→http://amnicola.net/?pid=17116752)で受付中

なにやら、凄いパーティーになりそうです(笑)

よろしくお願い致します☆
別窓 |   ライブ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 | NEXT
