テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポルトガルに遠征します!

エレアスで、ポルトガルにて開催される
プログレフェスティバル
Gouvaia Art Rock 2010」に出演することになりました!

ここ十○年?関東からろくに出てない自分が、
いきなり移動に一日がかりな地に足を運ぶことになりました。

もう色んな意味でドキドキです。
自分にとって、特別なライブとなることに間違いないでしょう。


でも、その前に東京での次回ライブも決まっています。

3/27(土)、吉祥寺Star Pine's CafeにてKBBさんとのジョイントライブです。
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

何気にこちらもドキドキなんですよね(笑)
まだ二ヶ月ほど先になりますが、準備怠りなくしていきたいと思います。


今日は、アコアスの楽曲たちと向き合っていました。
一月も今日で終わりということで、ワンマンのその日はきっとすぐそこです。

過去に、ZIZZ関連ライブで弾かせて頂いた曲なんかもやります。
思えば、あの時が今ある自分のはじまりでもあったり。。

頑張ります!よろしくお願い致します(^^)v
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

またまたビックリ

知人から教えて頂いたのですが、
二日前にやっていた 「今すぐ使える豆知識“クイズ雑学王”」 という番組で、
なんとArtless Bookの曲が使われていました!!

録画していたみたいなので、そのシーンを見せてもらいましたが、
本当に使われていてビックリと同時に、なんだか笑ってしまいました。

ちなみに、使われたのはDolce Danceという超個性的な曲です(笑)

こんなこともあるもんなんですね~。
でも考えれば考えるほど実感が沸いてこないです(笑)
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

私的には大事件

ペンギンが動物園から盗まれる事件が起きました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00001120-yom-soci

ペンギンって簡単にバッグの中に入っちゃうんですねー。
暴れたりしなかったのかな?この子だけ?(笑)


買えるものなら飼いたい。

大好きすぎてこの想いはどこに向けたらいいのやら・・・!!
ってくらい、ペンギンは心の愛人です。

pen3.jpg

写真はケープペンギンです。
クリスマスのイベントをやっていたのでマフラーがそれ仕様なんです。

一番好きなのはアデリーだけど、
マゼランとかイワトビとかこのケープもいいですね。

というか、ペンギンなら何でもコイ!です(笑)
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

びっくり

お年玉つき年賀はがき・当選番号が発表されました。
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html

皆さんはもう確認しましたか?

今年の1等は、975424だそうですが・・・

otoshidama.jpg


 3 7 5 4 2 4


!!!(゚Д゚)

それ以前に鳥肌立ちました。
5桁もピッタリ合ったなんて信じられません!!

でも、これで全部合っちゃったら
きっとなんだか怖いですね。

ちなみに、4等はひとつだけ当たりました(笑)
切手シートは何気に嬉しいです☆
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アコアスワンマンのお知らせ

こんにちは、テイセナです。

現在、大山曜さんのバンド、
エレクトリック・アストゥーリアスのメンバーとして活動していますが、
その大山さんのアコースティック編成の別プロジェクト、
アコースティック・アストゥーリアスのワンマンライブ(2/20・江古田Buddy)に
急遽、出演することが決まりました。

現メンバーである、伊藤恭子さんが出演出来なくなってしまったため、
今回私が代役を務めさせて頂きます。

アコースティック・アストゥーリアス略してアコアスは、
同じアストゥーリアスでもエレアスとは違うものです。

準備期間も十分とは言えず、不安は募るばかりですが
全力を尽くし本番に臨みたいと思います。

ライブやチケットの詳細に関しましては、こちらからご覧下さい。
http://www.geocities.jp/gonzo1go/Live_infomation100220.html

よろしくお願い致します。
別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

シルエレ終了しました

新年一発目のライブ、無事終了しました。
ありがとうございました!

今回は、とても充実感があり
より一層楽しんで出来たなという印象があります。

曲のラインナップが割りと自分好みだったのかも知れません。
ずっと心地よい空間で演奏出来ました。(^^)

silver.jpg
ste0122.jpg

次回ステラライブは2/15、三軒茶屋グレープフルーツムーン。

シナプスが劇的に生まれ変わります(笑)
またどうぞよろしくお願い致します~。
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日、シルエレです!

今日は午前中にZIZZさんにお邪魔して、
そのあと吉祥寺入り。
今はリハが終わって本番まで待機中です。

本日、ステラは20時過ぎからの出演予定です。

ギリギリになってしまいましたが、
どうぞよろしくお願い致します!頑張ります~
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1/22 吉祥寺シルバーエレファントにて

こんにちは。

今年最初となる、ステラのライブ情報です!


1月22日(金)
~PROGRESSIVE LIVE 2010~

場所:吉祥寺シルバーエレファント
(→http://www.silver-elephant.com/

開場18時半 開演19時 前売2000円 当日2300円(ドリンク別)

YUKA & CHRONOSHIP
   key.vo.船越由佳
   b.田口  俊 / g.宮澤  崇 / dr.田中一光 

 stella lee jones(ステラリージョーンズ)
   g.平田聡(from FLAT122) / pf.佐藤真也 / vln.テイセナ   
   acco. 佐々木絵実 / b.三ヶ田晋 / ds.谷本朋翼 / per.工藤げんた


今回は2マンです。ピアノの佐藤真也さんの新曲をやる予定です。

佐藤さんのこの曲は、分かりやすいようでかなり独特な・・・
今までになかった風を吹き荒らします。

他ステラ曲は、今回は全体的にしっとりとお聴き頂ける楽曲が揃いました。

お時間ございましたら、是非遊びにいらして下さい(^^)v


写真は、先日のリハ模様です。
(どらさんありがとうございます!)

ste.jpg

別窓 |   バンド | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ELIXIR

13.jpg

13、ゲームはまだ未体験です。

電気屋さんとかに行って、
映像が流れているのを見るとどうしても気になります。。(笑)
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

舞台出演のお知らせ

こんにちは、テイセナです。

一昨年から、作曲家の秦 修さんを通じて
関わらせて頂いている、
劇団BOOGIE★WOOGIEさんの新しい公演が決まりました。

その名も「将門 Masakado」

もちろんお芝居がメインですが、
今回は生演奏もありまして、そこで自分も参加させて頂く事になりました!

場所は有楽町・ニッポン放送のイマジンスタジオで、
日程は2010年3月8日(月)から3月16日(火)。

今後はブギウギさんの公式HPで、
詳細が随時上がってくるかと思われますので
ご確認くださいませ。
http://www.gekidan-boogiewoogie.com/index.html

先日神社にお参りに行っていたのは、
この舞台公演を控えていたからなんですね~。

舞台で生演奏というと、やはり2008年の
「BURRRN!復活~無稽・本能寺」を思い出します。

今回はどんな公演になるのか、自分も今からとても楽しみです。
別窓 |   ライブ情報 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 | NEXT
