テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近況など

なかなか更新出来なくてすみません><

アコアスワンマンが終わり、舞台稽古に本格的に参加し始め、
合間でレコーディング等の
お仕事をさせて頂いている今日この頃です。

(舞台に関しては、また近々関連情報をお知らせします)


明日はA.m.u.ちゃんのインストアイベントです!

アニメイト秋葉原店にて
11:30より入場開始。12時よりスタートです。

司会は、ZIZZさん関連でもおなじみのリタ・ジェイさん。

今回は楽器演奏の自分、歌のAmuちゃんの二人だけで
頑張ってきます!(ちょっと寂しいですが。。w

Amuちゃんのサイン&握手会も行われます。

お買い物のついでに、是非気軽に立ち寄ってみてくださいね。


今日は、様々なゲーム・アニメなどの楽曲制作をされている、
ベイシスケイプさんにお邪魔してきました。

ご一緒出来て光栄に思います。

崎元さんをはじめ、関係者の皆さま、終始
ご親切にありがとうございました。


bc.jpg

豪華なスタジオをバックに、崎元さんと撮らせて頂きました。
感激です(^^)
別窓 |   日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

2/20の写真

こんにちは、テイセナです。

改めまして、先日はアコアスワンマンライブにご来場頂き
誠にありがとうございました。

開演前に、入場順のミスがあったことに関しましては、
本当に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。


ライブが終わって5日ほど経ちますが、
まだ余韻は消えていません。

短期間での曲の習得、
アコアスの正式メンバーではない自分が
ワンマンという大きな舞台にいきなり立つことが許されるのか等、
色んな面でとても不安ではありましたが、

アコアスの他メンバーは終始優しくサポートして下さり、
関係者やファンの皆さんにも支えられ
ライブを無事終えることが出来ました。

アコアスは、エレアスとは違った緊張感がありますね。
とても繊細な空気が漂い、そこが怖くも心地よくもあります。

エレアスと共通の曲があったり、
過去ライブで弾かせて頂いた曲もあったおかげで、
(全部分かる方はいらっしゃるでしょうか。。笑)
想像していたより、ずっと穏やかな気持ちで演奏出来ました。

今回は、本当に貴重な体験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

今後の自分の糧にしたいと思います。


アストゥーリアス関連では、エレアスで来月3月に国内ライブ、
そして4月には海外・ポルトガルライブを控えています。

エレキに持ち替えて、頭を切り替えて頑張ります!


02201.jpg
本番中 photo by atisonik

aco1.jpg
aco2.jpg
終演後 筒井さん、川越さんと

hana1.jpg
友人から貰った綺麗なお花
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アコアスワンマン終了しました

aco.jpg

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
関係者の皆様、お疲れ様でした。

急遽出演することになった今回のライブ、
無事に終わりまして本当にホッとしています。

見にいらした方々は、きっと様々な感想を持たれたと思います。
よろしければ、感じたことを
何でも聞かせて頂けると嬉しく思います。

また、改めて書きます。取り急ぎ。
別窓 |   バンド | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日アコアスワンマン

早いもので、本日アコアスワンマンライブです。

まだ全く実感が沸きません。
会場入りしたらいよいよって気持ちになりますかね・・・

アコースティックヴァイオリンで、あるだけの思いを込めて演奏致します。

当日券もご用意していますので、気になっている方は
是非、江古田Buddyまでいらしてくださいね。

詳細→http://www.geocities.jp/gonzo1go/Live_infomation100220.html

それでは、会場でお会いしましょう!
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

PSP用ソフト クラシックダンジョン

PSP用ソフト、クラシックダンジョン(日本一ソフトウェア)
が発売されました。
詳しくは公式サイトへ→http://nippon1.jp/consumer/classicdungeon/

サウンドプロデュースはZIZZ STUDIOで、
ゲームはもちろん、音楽もリアル音源+8Bit音源で
マニアックに楽しむことが出来ます。

BGM曲で、私もヴァイオリンをたくさん弾かせて頂きました。

ちなみに主題歌は江幡育子さん、EDはA.m.u.ちゃんが担当。

ZIZZ STUDIO 公式→http://www.zizz-studio.com/

初回特典にサウンドCDが付くそうです。
どうぞよろしくお願い致します。
別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2/15ありがとうございました。

悪天候の中、ステラライブ無事に終了致しました。
皆様ありがとうございました!

ステラライブは、これにて少しお休みとなります。

次のライブは、現時点で5月終盤頃を予定しています。
また決まり次第お知らせしますね。


gfm.jpg
夜のグレープフルーツムーン。


4ste.jpg

ステラ一部メンバーで、本番前に記念撮影。
よーく見てみると、色々おかしなことになってます(笑)


そして、今週はアコアスのワンマンライブが控えています。

体調管理をしっかりして本番に備えます。
皆様もまだまだ寒い日が続きますのでお気をつけて。
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2/15 三軒茶屋グレープフルーツムーンにて

2月15日(月)
[シンジケート地下水脈2010]

場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
http://www.grapefruit-moon.com/

開場19時 開演19時半 当日2300円(ドリンク別)

出演

吉 亜耶子 and 西川 真吾 Duo
国吉亜耶子(vo.p)西川真吾(ds)

八尋、梶山&◎源
八尋洋一(b)梶山シュウ(b.vo from広島)くどうげんた(per)

Stella Lee Jones
平田聡(g)テイセナ(vln)佐々木絵実(acc)佐藤真也(p)三ヶ田晋(b)谷本朋翼(ds)
くどうげんた(perc&エレクトロ)


今回ステラの出番はラストで、
21時半くらいからですので遅めのスタートです。
終電等ご注意ください。

シナプス、大胆アレンジお披露目です!
個人的にこのアレンジは気に入っているので、演奏するのが楽しみです(^^)

その他、佐藤さんと平田さんによる新曲2曲もあります。
この佐藤さんの曲は、ステラにとってある意味レアかも知れません(!)

それと、3、4月はステラライブはありませんので、
今回のライブでちょっと間が空くことになります~。

今日はこれからリハです。頑張ります!


ta1.jpg
ta2.jpg
写真は、普段は優しくて穏やかだけど
ドラムを叩く時はパワフルでダイナミック!な谷本さんです~
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

秋葉原インストアイベントのお知らせ

11日の浅草KURAWOODライブ、
無事に終了しました!

和の雰囲気が満載で、独特な空気感があったハコでした。

Amuちゃんも、かっこよくてキュートで
素敵な歌声を会場内に響かせていたと思います。

レコ発ライブが成功して、私もとても嬉しく思います。
皆様、お疲れ様でした!


さて、ライブMCでもお伝えしましたが、
実は今月にもうひとつ、Amuちゃん関連のイベントがあります。

2/27にアニメイト秋葉原さんでインストアイベントが行われますが、
そこに私も参加させて頂く事になりました。

11時30分より入場開始で12時よりスタートとなります、
トーク&ミニライブのイベントです。

入場無料なので、お買い物のついでに是非立ち寄ってくださいね。

そんなAmuちゃんの最新情報がチェック出来るブログ
http://amulog.zizz-studio.com/


amu0211.jpg

ariha.jpg

写真1:本番中

写真2:リハスタにて、バンドメンバー集合写真
別窓 |   ライブ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日浅草KURAWOODです!

am-.jpg

本日、18:00ジャストからAmuちゃんライブです!
トップバッターとなります。

レコ発ライブでもあるので、アルバムのほとんどの曲を演奏します。
(アルバム発売前ですが、会場ではいち早く買えますよ~)

Amuちゃんの勇姿を見に来てあげてください!(^^)
別窓 |   ライブ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

俺ガーナ

今日はAmuちゃんライブのリハだったのですが、
何の日でもないのに、Amuちゃんからプレゼントを頂いちゃいました。

pre.jpg

出来たてホヤホヤの1'stアルバムまで!

貰い物というのはいくつになっても嬉しいものですね。

Amuちゃんありがとう!
これからもオンでもオフでもどうぞよろしくね。

リハは順調に進んでいます。
とりあえずは、明後日のライブが成功しますように!(^^)



choco.jpg

さて、↑上の写真ですが・・・
これは何のお料理だか分かりますか?

サムネイルをクリックすると画像が大きくなりますが、
一見、普通のハンバーグ料理に見えますよね?

実はコレ、ソースがチョコレートなんです。

今限定で、とあるハンバーグ屋さんが考案した、
バレンタイン期間メニュー、チョコレートソース掛けハンバーグです。
(正式名称は忘れましたw)

珍しさに惹かれ、オーダー。
チョコレートの甘い香り・味は健在なのに
ちゃんとお料理として成り立っていました。拍手モノですね~。

興味を持った貴方は、是非こちらまで→http://orenohamburg-yamamoto.com/index.html
(お店の回し者ではありませんw)
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 | NEXT
