テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ今日

FLAT&アストゥーリアス祭りの日です!

2バンドで出演ということで、やはり準備もそれなりに大変でしたが
最後まで無事にやり遂げられるよう頑張りたいと思います!

本日吉祥寺シルバーエレファントにて18時より開演、

ステラが一番、アコアスが2番手ですので
自分は前半2バンドで出演致します。

今日はテイセナ他、周りのメンバーを知ってる方なら
絶対に楽しめる内容の濃いライブだと思いますので、
お時間ご都合の付く方は、是非気軽に遊びに来てくださいね~。

吉祥寺シルバーエレファント→http://www.silver-elephant.com/
tel : 0422-22-3331

それでは、会場でお会い出来るのを楽しみにしています!
別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

井上和彦 「smile a sweet smile」

先日のZIGZAGライブでもお世話になった、
IMさんの「Are you Alice?」キャラクターソングシリーズ第4弾。

チェシャ猫役・井上和彦さんが歌う、「smile a sweet smile」にて
私もヴァイオリン演奏させて頂きました。

チェシャ猫によるキャラクターソングと、
チェシャ猫を中心としたアリス・帽子屋によるミニドラマを収録しています。

昨年3月と、もうだいぶ前に発売されたものですが
こちらではまだ触れていなかったので、ご紹介させて頂きました。

http://marine.shop-pro.jp/?pid=13145719


j_neko.jpg

IMさん公式→http://imlabel.jp/

どうぞよろしくお願い致します(^^)
別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」アレンジCD

こんにちは、テイセナです。

5/12に発売された、株式会社・アトラスさまの
「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」スーパー・アレンジ・バージョンCDで、
ヴァイオリン演奏させて頂いております。

古代祐三さんの原曲を、ベイシスケイプさまが特別アレンジ。

原曲の雰囲気をしっかりと引き継ぎつつ、
生演奏で豪華に生まれ変わった曲たちをお楽しみください。

私のPCからは上手くアクセス出来なかったのですが、
こちらで視聴が出来るみたいです。
http://5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=VGCD-0189

どうぞよろしくお願い致します。

VGCD0189X.jpg
別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アルカディアサーガ(オンラインRPG)

こんにちは、テイセナです。

株式会社・ロッソインデックスさまのオンラインRPG
「アルカディアサーガ」にて、
ベイシスケイプさまが担当されたゲーム内BGMで
私もヴァイオリン演奏させて頂いております。


アルカディアサーガHP→
http://arcadiasaga.com/beginner_pre_member.action?mid=_

ゲームは基本、無料でプレイ可能です。
PC環境をご確認の上、是非遊んでみてください。(^^)

どうぞよろしくお願い致します。


wp3-800x600.jpg
別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

出た・・・

今年もついに出ちゃいました、やつが・・・
最近急に暑くなってはいますが、早すぎではないでしょうか・・・

しかもとびっきりおおきめでした・・・

年々物が増えてるので
隙間なんかに逃げ込まれたら探しようもありません

百歩譲って、いてもいいけど視界にだけは入り込まないでーー!!Gよ><


全く関係ないですが、キーボードのお掃除してると
体の中からスッキリ爽快になります

と同時に「こんなにホコリがっ!いつの間にこんなに汚くなって。。」
とちょっとだけ悲しかったりもしますが・・・(´・ω・`)

早く部屋の荷物を整理して新しいコンポを机に置きたいなぁ

マックが地元に出来て欲しいなぁー
ついでに本屋さんもあるといいのになぁー

なんか日記帳に書くような日記みたいでですみません
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

5/30 吉祥寺シルバーエレファントにて

5月30日(日)
[~PROGRESSIVE LIVE 2010~]

場所:吉祥寺シルバーエレファント
http://www.silver-elephant.com/

開場17時半 開演18時
前売2500円 当日3000円(ドリンク代別)


出演

stella lee jones(ステラリージョーンズ)
  g.平田聡(from FLAT122) / pf.佐藤真也 / vln.テイセナ   
  b.三ヶ田晋 / ds.谷本朋翼 / per.工藤げんた / acco. 松本みさこ

ACOUSTIC ASTURIAS
   g.大山曜 / pf.川越好博 / クラリネット&リコーダー.筒井香織 / vln.テイセナ

KTG(Kawasaki Takao Group)
   pf.川崎隆男(from FLAT122) / ds.谷本 朋翼(from 猛音)
   ba.中島洋隆 / クラリネット.筒井香織

ちょっとだけFLAT122 
  g.平田聡 / dr田辺清貴 / pf.川崎隆男



今回はFLAT122さんの主催で、その周りのバンドが集まった
身内がたくさんなライブです(笑)

私は、ステラとアコアスで参加させて頂きます。

出演順も上記の通りで、ステラが18時ジャスト、
アコアスがだいたい19時10分~頃を予定しています。

ステラ、アコアスともに新曲を用意させて頂いています!

日曜日で2バンドで出演させて頂きますので
皆さん是非是非いらしてください(^^)v

よろしくお願い致します~。
別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

お元気じゃなかった最近

今週頭から、調子があまり良くなくて、
最近はお家でゆっくりしていました。

喉が痛かっただけですが、お医者さんに診て頂いたら
「風邪ですね」と言われました。

ちょっと寒気等はありましたが、それでも風邪というんですね。

1年半近く風邪とは無縁でしたが、
記録はここまででしたね(笑)

今ではもうほとんど元通りです(^^)

今週末からは、エレアスのレコーディングが始まります。
そして、5/30はステラとアコアスで出演するライブもあります!

張り切っていきたいと思います!


penpen.jpg
名前を書かなくても、誰のコップかわかるみたいです。
絵はAmuちゃん作v
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ZIGZAGライブ終了しました

関係者の皆様、見に来て頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
この度もお世話になりました~(^^)

久々に女性のお客さんが多いライブでした(笑)

こういうライブでは降り番のことが多くて、
出ずっぱりな時ってあまりなかったのですが、
今回はステージにずっといることで
皆さんからの熱いエネルギーをたくさん頂きました!

本当に楽しくて素敵なライブイベントでした~。
関われたことを嬉しく思います。

またイベントが2回3回と続いていきますように。

zig.jpg
終演後に、一部出演者と。

seata.jpg
未来的空間漂う、クールなライブハウスでした。

皆様お疲れ様でした!
別窓 |   日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ZIGZAG ライブ出演のお知らせ

次の日曜に、ZIZZ BANDでライブ出演致します!
IM主催の、ZIZZ STUDIO x 二宮愛作品のコラボレーションライブ。


2010年5月9日 (日)

昼の部:13:00/14:00、夜の部:17:30/18:30 (open/start)

出演
森久保祥太郎
竹内順子
いとうかなこ
CRYED (Vo. ワタナベカズヒロ)
A.m.u.

会場
吉祥寺 Club SEATA→http://www.seata.jp/

料金
前売/当日 3800/4500
(+ドリンク別途¥600)

販売物
IMグッズ、CRYEDグッズ、Amuグッズ
CD

お問い合わせ
ZIGZAGオフィシャルサイト→http://bb-91.jp/zigzag/


昼と夜の部の二回公演です!

チケットに関しまして、
オフィシャル先行発売分は既にソールドアウトですが、
当日券はまだあるそうです。

私は、今回ほとんど全ての曲で参加致します!
(がんばります。。笑)

どうぞよろしくお願い致します(^^)


zig_200_40.jpg

別窓 |   ライブ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポルトガル日記2

おーっと、いきなりまた日にちが空いてしまいましたね><
今、ZIZZ関連ライブのリハ真っ最中なのでした(言い訳ですみません;)

なるべく記事を早め早めに、ということで、
ポルトガル2日目の模様です。

現地日付4月16日。
ライブ前日ですが、時間の関係上、この日は
ポルト市を1日観光DAYとなりました。

前日は、深夜に着いてすぐにホテルに入り休んだため、
ちゃんと景色を眺めるのもこの日がはじめてです。

ホテルを出てすぐに・・・

現実では見たことのない景色が広がっていました。


porto3.jpg
porto4-1.jpg
porto5.jpg
もっと街の魅力を最高に写真引き出せる腕が欲しい><


porto6.jpg
100年の歴史を持つパン屋さんで朝食です。

メニュー豊富で選ぶのに迷いましたw

ホテルの食事でも毎回パンが必ず出てきたし、
ポルトガルではパンが主食みたいですね。


porto7.jpg
その後は近くの市場へ。
活気溢れてて、映画に出てくるシーンそのものです。

porto8.jpg
画像をクリックして大きめのサイズで見ると分かると思いますが、
ケージににわとりやうさぎがギュウギュウ詰めで埋められています。

あ、かわいい~と動物好きな私は一瞬思ったんですけど、
よく考えたらこのあと人間に・・・

仕方のないことですけどね。(^^;

市場で、おばあちゃん手作りの心温まるおみやげを買い、
また街を歩きます。

現地の方々の、会話中で出てくる巻き舌が
大変素晴らしかったです。
真似したい~!と思ってもなかなか出来ない。難しい~


porto9.jpg
porto10.jpg
見慣れてないからワクワクするあれやこれ。


porto11.jpg
カフェ・プログレッソたるお店を発見しました!
大山さんが喜ばれてましたw

皆で記念撮影。中には入らず。

そのあと、ホテルに戻ってそこのレストランでも軽食を頂き、
本格的に観光スタートです(笑)


porto12.jpg
純白のハトがいました。とっても可愛かった~。


porto13.jpg
ポルトガルは坂道が非常に多いです。雪が降ったら結構大変。

porto14.jpg
グレリゴス教会に入りました。

porto15.jpg
porto16.jpg
螺旋状の階段をのぼると、ポルトの景色を一望出来ます。
この日一回目の絶景ポイント。180度見回してもどこも凄いの一言。

教会の聖堂の中にも入って、
その清らかなる空間でひとしきり思いにふけました。


このあとは、様々な街中にあるお店に立ち寄りつつ、
リベイラ地区までてくてく歩いていきます。

思ってた以上に写真の数が多くなってしまいましたので、
また次の記事で。
1日1日がボリューム満点です(笑)
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
