テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

沖縄ライブ終わりました

ツイッターをやってるので、ブログが久々でも
「発信」していることに久々感は感じませんね。

こんにちは、沖縄でのライブは無事に終わり生還してきました。

この季節は暑くも寒くも無く、
私にとっては過ごしやすい気候で存分に満喫してきました。

もちろん、目的はライブだったのですが、
(ライブの)準備時間などを省いたとしても
実は自由時間のほうが圧倒的に長くて(笑)

様々な場所に足を運んできました。

特に「沖縄らしいのか?」と言われたら「はて?」ですが
自分自身にとってはものすごく行きたかった
ペンギンのいる居酒屋さんに行けたのはとても嬉しかったです。

(かわいくもあり、笑いもありwで幸せなひとときでした)

あとは旧米軍基地やアメリカンビレッジ、
美ら海水族館などにも行ってきました。

沖縄の美味しい郷土料理もめいっぱい堪能出来ましたし、
ライブも無事に終わって本当に有意義な3泊4日でした。

ライブは、アットホームな距離感で
自分の出番では緊張しつつも
畑さんと清水さんのMCの上手さに感心しながら
お客さん気分で楽しませて頂いていました^^

ご一緒させて頂いた関係者の皆様、
この度は本当にありがとうございました&お世話になりました!

またの機会がありましたらよろしくお願い致します!

取り急ぎ乱文ではありますが御礼申し上げます。



live.jpg
ライブエンディング模様です。

live after
女子チーム、左上から時計回りでテイセナ、畑亜貴さん、清水愛さん、ハラユカさん。

penko.jpg
人懐っこいペンギンさん。夜中だけど活発に動いてました^^
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々の忙しさ

たまには、こちらでもつぶやきっぽい(?)日記書いてみます。

最近、自分にしては割と慌しい日々が続いています。

のに、やっぱり寝ているときが一番幸せ・・・(・・・)

今朝は、目覚めたとき一段と肌寒く感じて
ぬくもりから離れたくない・・・ちゃんと起き上がるまでがとても辛かったです。

今日はステラのレコーディングです。

来月、12/26には吉祥寺シルバーエレファントでのライブも決まりました。
ステラでのライブは、一時期と比べると久々ですね。

そのうち、左下にツイッターのリンクを貼るかも知れません。

チョコを食べたくなったときは、カントリーマアムかキットカットを
選んであげると間違いはないことに気付きました。
トッポとかアルフォートもスキなんですが、上二つにはかなわないなぁ。

それでは、本日も行って参ります☆
別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

delivered hell

2010年11月27日(土)
delivered hell
~畑 亜貴が行きたいとこに行ける人と行くよライブ~

出演:畑 亜貴,清水愛,Stomach patrol

時間:18:00 open / 18:30 start

場所:沖縄 K-mind
http://www.comestech.com/k-mind.html

料金:2500円+drink別
お問い合わせ・チケット予約:info_kmind@comestech.com

イベントサイト
http://aki-h.net/d_hell/



畑亜貴さん達の沖縄でのライブに参加することになりました。

沖縄という地に行くのは生まれて初めてで、
どのような場所なのか、行くのがすごく楽しみです。

ZIGZAG2よりも先に開催されるので、
ブログの更新順としてはこぅちのほうが先のほうが良かったかな・・・

これからリハーサルなどが始まります。頑張ります!
別窓 |   ライブ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ZIGZAG2

IM×ZIZZコラボレーション企画第2弾!

昼の部「Are you Alice?」
夜の部「停電少女と羽蟲のオーケストラ」
※完全入れ替え制

出演者も更にパワーアップでお届け致します。


ZIGZAG 2(ジグザグ ツー)

日時:2010.12.5(日)

時間:昼の部(Alice in Rock Cafe.) OPEN 13:00/START 14:00予定
   夜の部(蛍ノ宴) OPEN 17:00/START 17:30 予定

会場:下北沢 GARDEN
http://www.gar-den.in/schedule/

出演者:森久保祥太郎、寺嶋拓篤、竹内順子、いとうかなこ、CRYED、ZIZZ

後援:ZIZZ STUDIO
協力:フロンティアワークス

ZIGZAG2 公式サイト
http://bb-91.jp/zigzag/2/


今年5月に行われたZIGZAGに引き続き、出演致します。
また一分でも長く、観に来て頂いた皆様と楽しさを共有したいです!

よろしくお願い致します~。


zig_200_40_01.jpg

別窓 |   ライブ情報 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

周りに影響を受けまして

この頃、ツイッターを始めてみました。

まだ使い方をちゃんと把握してないので、
発言数はそんなに多くないですが
つぶやくだけならブログよりも全然簡単だなぁという印象。

面白くなってきたので、ちょっとハマリそうです。

でも、そうなってくると
ブログとの区別化をどうするか悩みどころですね。

両方見て頂いてる方もいらっしゃるので
なるべくかぶらないようにしていきたいのです。

思い切って、ブログは活動告知とペンギン写真館にしてしまうか!

ペンギン写真でしたら
一日一枚アップしても5年くらい続きそうなくらい
ストックがあったりするのです・・・!!←

そうそう、最近メロンコーラなる飲料水が発売されてます。

薄緑のパッケージで目をひくのが可愛らしいイラスト。
是非お手にとってみて下さい♪
別窓 |   日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

機材と拍手お返事

最近、機材とにらめっこしています。

機械は苦手な人なので、取説読んだり慣れない状況に遭遇すると
すぐに逃げ出したくなってしまいますが、
ぐっとこらえて我慢してますー。

ただいまステラのレコーディング中ですが、
上手くいけば自分の家でも編集作業などが出来るので、
全体の効率が良くなるはずです。

周りの方にご親切に色々教えて頂いてるので、
それが無駄にならないよう頑張りたいと思います。

1つ覚えたら安心して他を忘れないようにしたい・・・(汗)


続きに、拍手のお返事を書いたので
心あたりある方はご覧になってみてください。
機材と拍手お返事…の続きを読む
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パブロ

60年以上も前のディズニーアニメーションで、
「三人の騎士」という作品がありまして、
そこに南極で暮らしているけど、寒がりのペンギン・パブロのお話があります。

これを今日見てみたのですが、とても良かったです~。

時間で言うと約10分ほどの短編ですが、
ペンギンの愛らしさがぎゅーっと詰まっていますー。

ペンギンのくせにストーブが一番の友達。

ストーブの前でお腹を温めてるとお尻が冷えてくるので
今度はお尻を温めてるとまたお腹が冷えてくるので今度はお腹を・・・

と、延々と繰り返していてとにかくかわいいです。(´∀`)

そんな、パブロのオリジナルグッズが今度TDRから出るそうで、
気になって仕方ありません・・・(笑)


toy-kinkonkan_4904810653486_1.gif

でもストーブが目の前にあったら、きっと私も同じことやりそうです。
別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

キラルナイト終了しました

関係者の皆様、ライブを観に来て頂いた皆様、
本日はお疲れ様でした~!

帰りは雨に見舞われてしまいましたが・・・
台風は通り過ぎ、ライブが無事に開催されて良かったです(^^)

キラルナイトでは、毎回皆さんに
本当にあたたかく迎えて頂きまして嬉しく思います。

そして、自分自身にも大きく影響を与えた
ニトロプラスキラルさま、
この度は5周年、本当におめでとうございました。

今後の活躍も大いに期待しています。

またこんな素敵なライブに巡り合えますように。
そして皆さんの素敵な笑顔に会えますように。


chi1.jpg

chi2.jpg
この度もお二方の曲で参加させて頂いていました。
本日も、最高に輝いてらっしゃいました。

chi3.jpg
いつも大変お世話になっています、ZIZZの磯江さんです。
本日も圧倒的な仕事量、ご苦労様でした。
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
