テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2010年お世話になりました。

2010年、周りの方々に支えられながら
私、テイセナは過ごして参りました。

もうあと僅かで本年が終わろうとしています。

皆様、今年も様々な場面にて大変お世話になりました。

その全てに、心より深く感謝致します。

こんな自分ではありますが、
来年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

短く拙い文章ではありますが、取り急ぎ
御礼申し上げます。

皆様、どうぞ良い年越しを。


続きに拍手コメントのお返事をさせて頂きます。
2010年お世話になりました。…の続きを読む
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/26ライブ終了しました

遅れましたが、12/26の吉祥寺シルバーエレファントでのライブ、
無事に終了致しました。

応援して下さった全ての皆様に御礼申し上げます。

今までのステラのライブの中でも、
特にやりがいがありとてもエキサイティングした一夜でした。

このようなライブで今年を締めくくれる事を嬉しく思います。

次回は来年の4月15日に、江古田Buddyで予定しています。
アルバム制作も引き続き頑張りたいと思います。

来年度も、ステラをどうぞよろしくお願い申し上げます。



Stella Lee Jones
~SET LIST~

1 SYNAPSE
2 KAGEROU 
MC
3 Ceaseless Memory
MC
4 CLOUDS
5 PARALLEL RAILWAYS
MC
6 MEMAI


2010年も残すところあと僅かですね。
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/26 吉祥寺シルバーエレファントにて

ピアノ・佐藤さんのお誕生日ライブ以来のステラのライブが、
今週末のクリスマス翌日にあります!



2010年12月26日(日)

場所:吉祥寺 シルバーエレファント
http://www.silver-elephant.com/

時間:OPEN 17:30 START 18:00

料金:前売2000円 当日2300円

出演

☆Stella Lee Jones
g.平田聡(from FLAT122) / pf.佐藤真也 / vn.テイセナ   
  b.三ヶ田晋 / ds.谷本朋翼 / per.工藤げんた / acco. 佐々木絵実/

☆taika
vo.accordion.妙 / b.Dani(from KBB)
  pf.key.高橋在也 / dr.谷本朋翼(from 猛音)

☆新世界a.k.a Flagileonline feat 後藤マスヒロ
key.下田祐 / dr.後藤マスヒロ(元人間椅子、Gerard、頭脳警察)
  key.川上領 / fl.今井研二(from.TEE)/ g.宇佐美智広
  g.高木大地 (from.金屬惠比須)/ b.小林智 (from.内核の波)



ステラは3組中1番はじめの出演、18:00~を予定しています。

ここのところ、レコーディングが続いていたので
メンバーとは頻繁に顔を合わせていましたし、
ライブをするのが久しぶりな感じがそんなになかったりします。

ただ今ステラはアルバム制作中で、来年春頃リリース予定でいます。

今回のライブ、ステラにとっては大曲・名曲揃いなラインナップです。

対バンの方々も面白そうなステージを見せてくれそうです。
よろしければ、是非遊びに来てみてくださいね。(^^)

私にとっては今年最後のライブとなりそうです。頑張ります!
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gentoo 00

色んなことに好奇心旺盛で、愉快な仕草は見ていて微笑ましい。

目の上の白いラインが特徴です。

ジェンツーさんは今日も非常にマイペース。



zent1.jpg
zent2.jpg
zent3.jpg
別窓 |   ペンペン写真館 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

kogata 00

ちっちゃくて色々な事情から他の子たちとは一緒に暮らせませんが、
いつも明るく元気に生きています。

決して、ペンギンのヒナというわけではないですよ。

これでも立派な大人なんです。



fairy1.jpg
fairy2.jpg
fairy3.jpg

別窓 |   ペンペン写真館 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

野川さくら 「そよ風のロンド」

こんにちは、テイセナです。

声優・アーティストとして活躍中の野川さくらさんの
2010年8月25日に発売されたアルバム、「HAPPY HARMONICS」

その中の1曲目に収録された「そよ風のロンド」という曲で
ストリングス録音参加させて頂きました。

編曲はアストゥーリアスでおなじみの大山 曜さん。

そよ風のロンドという曲は、野川さくらさんのデビュー曲だそうで
今回はセルフカバーとのことです。

原曲とはかなり雰囲気が違うらしいので、
古くから知ってる方もはじめての方もお楽しみ頂けるかと思います。

製品情報→http://shop.mu-mo.net/mitem/AVCA-29819


51DAEEpCMmL__SL500_AA300_.jpg

よろしくお願い致します。(^^)
別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

iwatobi 00

見た目は怖いけど実際もケンカっ早いイワトビさん。
・・・と、↑だけだと印象悪い感じですがw

ピョンピョン飛び跳ねる姿が愛らしいです。

目元の黄色い羽と真紅の瞳が美しい。



iwa1.jpg
iwa2.jpg
iwa3.jpg

別窓 |   ペンペン写真館 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ZIGZAG2終了しました

なんか最近、ライブ終わった日記を書くときに
「○○○ライブ終了しました」タイトルが多いことに気付きました。

ちょっとくらい、変化をつけていきたいなぁ(笑)

というわけで、無事に終わりました。
ZIGZAG2ライブ!

昼の部こそ最初は少したどたどしかったかも知れませんが、
だんだん気持ちが乗ってきて
夜の部はかなーりエキサイトしてました!

皆さんとこういう気持ちを共有出来るのは本当に嬉しいです。

ライブに関わった関係者の皆様、観に来て下さった皆様、
この度も本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

今後ともIMさん音楽と末永く付き合っていきたいですv

取り急ぎ御礼申し上げます。


zig2.jpg

別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日ZIGZAG2です

連日リハーサルをしておりましたZIGZAG2も、
本日がいよいよ本番です。

前回の開催がつい昨日のように感じるのですが
もう2回目なのですね。

今回もとにかく無事に完走するのみです。頑張ります・・・!

会場にお越し下さる皆様、一緒に楽しみましょう(^^)♪


zigriha.jpg

今回もCRYEDが大活躍。ガッツリ堪能してください!
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
