テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

kogata 01

ちょっとミステリアスな雰囲気のコガタちゃん。

オーストラリア南部、ニュージーランドで主に見られるそうですが、
この前の地震で大丈夫だったのでしょうか><

しかし、この写真はどこかのRPGの
モンスターっぽい顔してると思います。




kogata4.jpg
kogata5.jpg
kogata6.jpg

別窓 |   ペンペン写真館 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

3/9(水) くさびや・グレープフルーツムーンにて

昨年から動き出した、
歌・タップダンス・和太鼓・ヴァイオリン・エレアコベースという
個性的な編成・くさびや本舗のライブのお知らせです!


2011年3月9日(水)

場所:三軒茶屋 グレープフルーツムーン
http://www.grapefruit-moon.com/

OPEN18:00/START19:00
CHARGE¥1900(ドリンク別)


~くさびや本舗メンバー~

ヴォーカル・葵 夏海
タップダンス・加藤 信行
和太鼓・岡村 竜司
ヴァイオリン・テイセナ
エレアコベース・秦 修

くさびや本舗は対バン4組中
最後の出演、21:30頃からを予定しています。

遅めの時間ですので、どうぞごゆるりといらしてください(^^)


くさびやのMySpaceも、リニューアルして雰囲気が変わりました。
よろしければチェックしてみてくださいね。

デモ音源や秦氏の日記もあります。
http://www.myspace.com/kusabiyahonpo


3月は28日にもライブがありますが、
まずはこちらから気合入魂で臨みたいと思います!
別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

cape 01

ちょーっと季節外れではありますが・・・
水族館ではシーズンのイベントなんかもよくやっています。
この時はクリスマスシーズン真っ只中。

スタッフのお姉さんとともにクリスマスの装いで登場し、
お魚をもらってご満悦の後ふれあいタイム(笑)

間近で見られたし、赤と白のマフラーがとっても可愛かったです。




cape4.jpg
cape5.jpg
cape6.jpg

別窓 |   ペンペン写真館 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バンド情報など

久々な更新になりました。

この間、自宅を不在にしていたり
インフルで体調を崩して寝込んでいたりしました(・・・)

あれって多分人生で初めてあたったのですけれど、
ものすごく辛いものなんですねー・・・ただの風邪とは違います。

ウイルスの侵入ルートが分からず、
色々原因を探ってみても全く心当たりがないのでホント、
どんな時でも油断は出来ないなと思いました。


さて、元気になったので、また日頃の作業を開始しなくては。


アコアスの新譜情報が、アストゥーリアスの公式サイトにて更新されています。

http://asturias4.exblog.jp/
http://www.geocities.jp/gonzo1go/home.html

どうぞチェックしてみてください~。


そして、ステラは引き続きレコーディング作業中、
昨年から始動したくさびや本舗も、次のライブ日程が決まりました。

3/9(水)三軒茶屋グレープフルーツムーンと
3/28(月)赤坂グラフィティです。

こちらもどうぞよろしくお願い致します!

また改めて詳細記事をアップしたいと思います(^^)
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4/15 江古田Buddyにてステラライブ

まだ少し先のライブですので
今回の会場であるBuddyに情報がアップされていませんが、

メジャーシーンでも大活躍中のピアニスト・難波弘之さん率いるAPJと
ステラ・リー・ジョーンズの2マンライブが決定致しました。


4月15日(金)
難波弘之APJ / STELLA LEE JONES ジョイントLIVE


場所:江古田Buddy
http://www.buddy-tokyo.com/

開場19時 開演19時半
前売4000円、当日4500円

☆出演時間の詳細は、決まり次第お知らせ致します。


チケットですが、バンドマスターである平田氏に
直接ご連絡を頂ければ3500円で入場可能とのことです。

とてもお得なので是非ご利用ください~。

TWITTER(ダイレクトメッセでお願いします)
http://twitter.com/#!/stellaleejones

FC2ブログ→http://satoshi3104377.blog121.fc2.com/
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4484580



アコアスワンマンの翌週に予定されている今回のライブ、
ステラのほうもガッツリ気合入れていきます!

是非是非楽しみにして頂ければ、と思います。

よろしくお願い致します!(^^)
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

戦場のヴァルキュリア3(PSPソフト)

株式会社・セガさまの、2011年1/27に発売されたPSP用ソフト
「戦場のヴァルキュリア3」にて

ベイシスケイプさまが担当されたゲーム内BGMで
私もヴァイオリン演奏させて頂いております。

こちらの製品はダウンロード版もあるそうです。
詳細は公式サイトをご覧ください。→http://valkyria3.jp/

ゲームは勿論、魅力満載の豪華サウンドもどうぞお楽しみ下さい!


varukiria3_s__V173337509_SX300_CR0,0,300,257_CR0,0,0,0_

よろしくお願い致します。(^^)
別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

iwatobi 01

他のペンギンたちの様に、よちよちとした歩き方ではなくて、
両足を揃えて飛び跳ねるように移動します。

ロッキー×ホッパーなどのキャラクターでもおなじみで、
コウテイペンギンの次くらいに有名かも。

インド洋南部から南大西洋で主にみられます。



iwa4.jpg
iwa5.jpg
iwa6.jpg

別窓 |   ペンペン写真館 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

節分でしたが

特に何もしないまま2/3は通り過ぎていきました。
そしてあっという間に日付は変わりますw

ただ今、自分はステラのアルバム制作に集中しています。

最近、色々と考え方が変わってきて
ライブやレコーディングでも今までと向き合い方が変わりました。

今までの自分の生き方を振り返ると
あまりに時間がもったいたいような過ごし方とかもしてきて

何歳のころ、何年前に戻りたい・・・
とか、そういうネガティブな発想になったりするときもありますが、
前へ進むことを決して忘れずにやっていきたいです。

今年は自分の今「この瞬間」をより残せそうな年になりそうです。
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

捨てれないのがまだあった

さて、本当に地味~に部屋の片付け継続中で、(まだやってます)

色々と処分をして、見違えるほどにスッキリした(・・・はず)のですが、
ビデオテープ以外にもうひとつ、捨てれないもの発見しました。


 日 記 です。
 

今はほとんど書いてないですが、
数年前までは「記録せねば」と思い日課のように書き続けていたのです。

まぁ主に学生時代の頃のがほとんどですが。

その日に見たテレビ・映画・本とか、
その日にあったおもな出来事・心情、妄想、
その日のコーディネートや身長体重・・・


いやはや、覚悟は出来ていても
これはいつ見ても、顔がゆでだこになります。\(^o^)/


もし自分が死んだ時に
家族や知り合いの誰かにそれを発見されようものなら・・・

戦慄が走りますね。w


でも当時の様々な感情が赤裸々に綴ってある日記帳は、
とてもかけがえのないものだし
自分の体の一部のようですぐ手放すことが出来ない。


最近、未来郵便なる存在を知ったのですが、
こういうタイムカプセル的な扱いにしておくのも素敵だなぁと。
http://mirai-yubin.com/


そういえば、小学校のときにみんなで埋めたタイムカプセル、
今どうなってるのかなー。
別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
