テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くさびや本舗・チャリティライブのお知らせ

直前の告知となりましたが、
2011/4/29、東日本大震災チャリティライブをやります!

4/29(金・祝日)新宿区西落合の創作レストランShisuiにて
東日本大震災義援金チャリティライブに
「くさびや本舗」で参加します。

1ステージ約45分で3アーティストが出演します。


■日時
4/29(金・祝日)18時と20時の2回公演

■料金
ライブチャージ1000円+料理(合計2,000円前後)
ライブチャージ全額を義援金として寄付します。

■出演
Beat of the Earth
くさびや本舗
NOBUKATO and 平田聡(Gt)

■場所
創作料理 Shisui 東京都新宿区西落合2-14-13

http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13012443/
(公式サイトが現在見られないみたいなので、
お料理写真が掲載されているサイトURLでご紹介しています)


どうぞよろしくお願い致します(^^)
別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(DVD)THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY

2010年に10月31日に、JCBホールで開催された
ライブイベント、「THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY」

その模様を完全収録したDVDが
先日、2011年4月20日に発売されました!

特設サイト→http://www.nitrochiral.com/special/night5thdvd/

2枚組構成で、演奏パートはもちろん
このライブ会場でしか見ることの出来なかった
特別映像も全て入っています。

回を重ねるごとにパワーアップしていくキラルナイト。
これも全て応援して下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

ニトロプラスキラルの今後の情報はこちらを。
http://www.nitrochiral.com/pc/

どうぞよろしくお願い致します。


dvdabout.jpg

別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4/23(土)泉見洋平さんライブ

ミュージカルなどの舞台やTVなどでご活躍中の、
泉見洋平さんライブに出演致します。


4/23(土) <泉見洋平>
「泉見洋平コンサート2011~Thank☆You~」

場所:品川 きゅりあん
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/menu000000300/hpg000000242.htm

[昼の部] 開場13:00 開演13:30
[夜の部] 開場17:00 開演17:30

全席指定6000円

出演:泉見洋平(Vo) 
塙一郎(Gt&AccGt) 豪忠太(Dr) HIROYUKI(Gt) 大久保輝幸(Bass) 
テイセナ(Vn) 川越好博(Keyboard)


どうぞよろしくお願い致します(^^)
別窓 |   ライブ情報 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログに関してのお知らせ

いつも、このブログに足を運んで頂きましてありがとうございます。

今日はちょっとお知らせがあります。

このブログは、自分の活動情報や普段の日記などを
今まで書き綴ってきましたが、
今後は少し向き合い方を変える事に致します。

ブログでは更新していく内容を
活動情報と写真アップのみにさせて頂こうと思います。

ツイッター(https://twitter.com/ArtlessSena)もやっておりますので
活動情報関係とあまり関連のない話は
今後はそっちにまとめてしまおうかと思っています。

表向きは、今までとなんら変わりないかも知れませんが、
時として内容が事務的になってしまい少し寂しくなるかも知れませんね。

今までも線引きをどうするか悩んでいたところでしたので
思い切って決断しました。(といってもそんな大した事はないですが)

こんなブログでもよろしければ
これからもどうぞよろしくお願い致します。
別窓 |   お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ステラ&APJライブ終了しました

昨日のステラ&APJライブは無事に終了しました!

応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

実は、今回は諸事情で
今までのベースの三ヶ田晋さんが出演出来なくなりまして
瀬戸尚幸さんが代役を務めて下さいました。

瀬戸さんは、短い期間のなかで
ステラの難解な曲の数々を習得して本番に臨んで下さいました。
(本当にご苦労様でした!)

奏者が変わりますと、今までの慣れ親しんだ楽曲も
がらっと雰囲気が変わります。

少ないリハーサル時間を通して
またステラの楽曲達の新たな可能性も見出しました。

ステラは、また新たな一歩を踏み出したと思います。

近いうちに、大事なお知らせを
皆様にお届け出来るかと思います。

これからも、この進化し続けるユニット、
ステラ・リー・ジョーンズをあたたかく見守って頂けると嬉しいです。


また、今回はサプライズといういう事で、

ステラの出番中、「MEMAI」という曲中にて
APJの難波さんが飛び入り参加して下さり
素晴らしいプレイを添えて下さいました!

私も目の前でそのプレイを拝見して鳥肌が立ちました!


APJの演奏も聴かせて頂きましたが
洗練された楽曲、皆様の安定したテクニック、リリカル的な
素晴らしいプレイに魅せられました。

平田氏がギター参加していた曲もロマンチックで良かったですね。


またいつか、このような刺激溢れるライブに
巡り合える事を願うばかりです。


関係者の皆様、見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。



setosan.jpg

写真は、今回お初!のベーシスト・瀬戸さんです。
心の底からお疲れ様でした、と言いたいです。
別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

4/15(金)ステラライブのお知らせ

さて、いよいよステラのライブが近付いて来ました。

今回は、現在大活躍中のピアニスト・難波弘之さん率いるAPJと
ステラ・リー・ジョーンズの2マンライブです(^-^)

以下は以前に告知したものと内容が似通っていますが、
今一度お知らせさせて下さいませ。



4月15日(金)
難波弘之APJ / STELLA LEE JONES ジョイントLIVE

場所:江古田Buddy
http://www.buddy-tokyo.com/

開場19時 開演19時半
前売4000円、当日4500円

ステラ・リー・ジョーンズは最初の出番ですので、
19時半ジャストからの出演予定です。


チケットですが、バンドマスターである平田氏に
直接ご連絡を頂ければ3500円で入場可能とのことです。

まだまだ間に合います!
とてもお得なので是非ご利用頂きたいと思います。


TWITTER(ダイレクトメッセでお願いします)
http://twitter.com/#!/stellaleejones

FC2ブログ→ http://satoshi3104377.blog121.fc2.com/
Mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4484580



江古田Buddyは、自分では
エレアスやアコアスのワンマンをやった以来のライブハウスです。

思えば、エレアスのワンマンの時に
ステラの定番曲「シナプス」が初演されたんですよね。
(アレンジは今とだいぶ違いましたが)

あの後にステラ用に再アレンジされ、
何度も試行錯誤を重ね、今現在のスタイルとなりました。

そんな「シナプス」をはじめ、平田氏による
魅力溢れる楽曲達を、是非聴きにいらして下さい(^^)v

どうぞ、よろしくお願い致します!
別窓 |   バンド | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

アコアスワンマン終了しました

昨日のアコースティック・アストゥーリアス、
ワンマンライブ無事に終了いたしました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

また昨日はレコ発ライブでもあったため、
アコアスのNewアルバム
「Legend of Gold Wind」をたくさんの方がお買い求め下さり、
こちらも本当に嬉しく思います。

今回は教会という場所でのライブで、
普段よく関わるライブハウスとは全くタイプの異なる場所で
演奏出来たのも感慨深いですね。

マイクなしでの生音が心地良く響く空間でした。

下の写真は演奏中の様子です。
オーボエの堀子さんを交えての曲中ですが
5人でのセッションはいかがでしたでしょうか。

また、こんな素敵な場所・楽曲・あたたかく迎えてくれる皆様のもとで
演奏出来る日を心待ちにしたいと思います。

「Legend of Gold Wind」は
本日、2011年4月10日発売日です!

どうぞ末永くよろしくお願い致します。


legend.jpg

別窓 |   バンド | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日アコアスワンマン

本日、いよいよアコアスワンマンです!

池袋シャロン・ゴスペル・チャーチにて
17時半より開演致します!

ゲストにオーボエの堀子孝英さんをお迎えして
ボリューム満載でお送り致します。
(大谷恵子さんが都合によりご出演出来なくなりました。)

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/gonzo1go/Live_infomation110409.html

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!
別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(PSP用ソフト)Are you Alice?

こんにちは、テイセナです。

オトメイトさんより、本日2011年4/7に発売される
PSP用ソフト・Are you Alice?

こちらの作品の
OPは森久保祥太郎さんが歌う「Alice?」
EDは、いとうかなこさんが歌う「Malis Stella」

自分はBGM数曲と、いとうかなこさんのEDテーマにて
ヴァイオリン演奏させて頂きました。

昨年行われたZIGZAGライブでも
先駆けて披露されましたが、
OPEDともに斬新でスタイリッシュで哀愁漂う、
心に響くテーマとなっています。

公式サイトのムービーでチェック出来ます!


公式サイト
http://www.otomate.jp/alice/


51GGeaHJh2L__SL500_AA300_.jpg

どうぞよろしくお願い致します。
別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(PSP用ソフト)クラシックダンジョン X2

こんにちは、テイセナです。

日本一ソフトウェアさんから2011年3/24に発売された、
PSP用ソフト、クラシックダンジョン X2。

レトロなアクションRPGでやりこみ要素満載の
人気ゲーム第二弾です。

BGM制作はZIZZ STUDIOさんで
自分も、そのうちのBGMを数曲演奏させて頂いています。
(公式サイト・ムービーで一部の曲が聴けます!)

公式サイト
http://nippon1.jp/consumer/classicdungeon_x2/


t02200377_0773132411122567476.jpg

どうぞよろしくお願い致します。
別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 | NEXT
