テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(PCゲーム)真剣で私に恋しなさい!S

学園青春コメディとして人気を博したゲーム「まじこい」。
その続編の「真剣で私に恋しなさい!S」が
世界観やキャラクター、テイストはそのままに、2012年1月27日に発売されました。

サウンドを手がけたベイシスケイプさんのBGM楽曲にて、
幅広くヴァイオリン演奏させて頂いております。


~story~

川神学園、2年生の直江大和には大切な仲間達がいた。
男4人、女3人のグループに新たな仲間2人が加わり、
ドタバタした毎日を送っている。
その中で大和は「特に彼女とかはいないけど、今が面白いし、いいか」と
過ごしていたが、そんな彼に大きな運命が直撃しようとしていた。


詳細は、オフィシャルサイトをご覧ください。
(成人向け・閲覧注意)
http://www.minatosoft.com/majikoi-s/index.html


前作「まじこい」のアニメオフィシャルサイトです
http://www.anime-majikoi.com/



61MwtxFe+lL.jpg

どうぞよろしくお願い致します。
別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

泉見洋平 「ナミダ/裸の月」

ミュージカルやTVなどでご活躍中の泉見洋平さんの
最新シングル「ナミダ/裸の月」が2011年12月9日に発売されました。

CDの両A面となっている「裸の月」、
カップリング収録されている「Thank☆You」という楽曲にて
ヴァイオリン演奏をさせて頂いております。

ドラマティックな雰囲気の「裸の月」は
アストゥーリアスのピアニスト、川越好博氏が手がけています。


収録楽曲の、PV視聴が可能です(自分も一部出演しています!)
http://www.youtube.com/watch?v=x7c0fFTPfKE&feature=youtu.be


泉見洋平さんオフィシャルサイト
http://www.izumiyohei.net/index.html


PYD-1007.jpg

よろしくお願い致します。
別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

A.m.u.ライブ出演LOG

もう過ぎてしまいましたが、
昨年の2011年11/13と12/18に恵比寿ライブゲートにて

SHAKEさんなどが所属するWarRock主催ライブイベントに
A.m.u.サイドで出演させて頂きました。
(2日間とも同場所)

2011年はオリジナルブランドvidrobunnyを立ち上げ、
歌手以外でも活動の場を広げたA.m.u.
http://vidrobunny.jugem.jp/


また今年も新しい顔をどんどん見せていってくれるかと思います。

そんなA.m.u.ちゃんと一緒に今年も皆さんのもとに
一味も二味も違う音楽をお届け出来たらと願うばかりです。

vidrobunnyに関してはまた別記事で改めて
ご紹介させて頂きたいと思います。


A.m.u.オフィシャルサイト
http://amu.zizz-studio.com/


cd001.jpg

別窓 |   ライブ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(DVD) この男子、宇宙人と戦えます。~僕らのセカイのまもり方~

クリエイター・山本蒼美氏が、
痛々しくも美しい人間ドラマを描いたOVA作品、
「この男子、宇宙人と戦えます。~僕らのセカイのまもり方~ 」
(2011年11月18日発表)

この作品の主題歌となっている
志方あきこさんの「透明ノスタルジア」にて
ヴァイオリン演奏をさせて頂きました。


~story~

丘の上で倒れていた記憶喪失の高校生・カカシは、
「宇宙人臨時対策本部」の有川とシロに保護される。そんなカカシは、
実は宇宙人に対抗する力を秘めていた。


公式サイトの予告編ムービーで楽曲の一部が視聴出来ます。
http://www.konodan.com/


51VCATicx6L.jpg

よろしくお願い致します。
別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明けましておめでとうございます!

2012年明けましておめでとうございます。
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。


今年も精力的に活動していこうと思っています!

ブログの更新も、出来る限り頑張ります。

時期が過ぎてしまったものでも
活動記録としてどんどん書き記していこうと思うので、
是非とも定期的にご閲覧頂けると嬉しいです。

皆様にとっても素晴らしい一年となりますように。
別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
