テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

蘭燃「幸せを呼ぶつるし雛」

2012年4月7日に発売されました、
ゴスペルグループ“亀渕友香&The Voices of Japan”
ロス・インディオス6代目女性ボーカリスト、

蘭燃さんNewシングル「幸せを呼ぶつるし雛」にて、
ヴァイオリン&ヴィオラ演奏をさせて頂きました。


1、幸せを呼ぶつるし雛 
(作詞-蘭燃 作曲-森藤 晶司 )
2、ふるさと     2曲入り (税込1000円)


2曲共に関わらせて頂いております。(^^)

あたたかい歌声で包んでくれる、
蘭燃さんの楽曲をこの機会に是非チェックしてみて下さい。


蘭燃さんホームページ
http://www.ran-nen.com/
蘭燃さんオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rannen/



t02200221_0706070911893624182.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 |   製品情報 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(PSPソフト)エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~

人気のアトリエシリーズの、女性向け恋愛アドベンチャーゲーム、
「エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~」
が2012年4月12日に発売されました。

こちらの作品BGMにて私テイセナも
ヴァイオリン演奏や楽曲提供などで携わらせて頂いております。



~作品紹介~

温かみのある街並みや、個性豊かなキャラクターでお馴染の「アトリエ」に、
女性向け恋愛アドベンチャーが登場しました。

代名詞ともいえる「調合システム」や、シリーズお馴染みのキャラクターの登場で、
アトリエシリーズファンも納得の内容です。

祖母の工房を引き継ぎ、アトリエを開くことになった
錬金術士の主人公・メリエーラ(通称メリー)。
はたしてメリーは、工房を盛りたてていくことが出来るでしょうか?



エルクローネのアトリエ 公式サイト
http://www.otomate.jp/elkrone/



51s0SaCPhjL.jpg

どうぞよろしくお願い致します。
別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

A.m.u. ライブ 4/8 新宿HEAD POWERにて

A.m.u.ライブに出演させて頂きます。


2012年4月8日(日)
場所:新宿HEAD POWER
http://headpower.syncl.jp/

OPEN 10:30 START 10:45
前売り/3000円+ドリンク代 当日3500円+ドリンク代


*お昼のイベントなのでお間違いなきようご注意下さい。

A.m.u.の出番は13:30頃、
この日のラストを飾らせて頂きます!


A.m.u.オフィシャルサイト
http://amunya.beauty-information-site.com/wordpress/


よろしくお願い致します。^^
別窓 |   ライブ情報 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっとしたお知らせ

こんにちは、テイセナです。

このたび自身のツイッターアカウントをクローズさせて頂きました。

自身のPC・モバイルからは完全に削除されていることを確認しましたが、
もしまだ閲覧可能な方がいらっしゃいましたら、ご一報頂けると幸いです。

ブログに始まり、またブログに戻ってきました。

このブログもいつまで続けていくのかは分かりませんが、
しばらくの間は維持させて頂き、自身の活動の告知をしていこうと思います。

特に更新頻度が増えるわけではないことも予めお伝えしておきます。

頂いたコメントメッセージ等も、なるべくはお返しする姿勢でいますが、
場合によってはロスが発生したり自身の判断で保留させて頂くことも
ご了承の上、閲覧して頂ければと思います。


このようなブログでもよろしければ、今後もチェックし続けて下さると嬉しく思います。


2012年4月6日 テイセナ
別窓 |   お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(ライブCD)ZIGZAG3 LIVE BANG!!

IMさん主催のライブイベント、
「ZIGZAG3」がCDになって帰ってきました!

「LIVE CD ZIGZAG3 LIVE BANG!!」
いつでもあなたのお側に
作品マゼコゼ 持ち歌交換マスカレード!

私テイセナも、ヴァイオリン演奏参加させて頂いております。


2012年3月30日 発売
価格:3,000円(税抜) 仕様CD1枚


【出演】
森久保祥太郎 / 寺島拓篤 / 竹内順子
小野正利 / いとうかなこ / ワタナベカズヒロ
CRYED / ZIZZ


オフィシャル通販「IM Online Shop」→http://imshop.jp/?pid=40370530 
にて御予約頂いた方にトークCDをプレゼント!!
こちらは無くなり次第終了となります。


IMオフィシャルサイト→http://www.imlabel.jp/


40371168.jpg

どうぞよろしくお願い致します!
別窓 |   製品情報 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(PSPソフト)魔法少女まどか☆マギカポータブル

バンダイナムコ×ニトロプラスがタッグを組んだ、
話題作品「魔法少女まどか✩マギカ」の 新作PSPソフトが
2012年3月15日に発売されました。

こちらの作品の、劇伴BGMにてヴァイオリン演奏ならびに
楽曲提供で携わらせて頂いております。

サウンドプロデュースはZIZZ STUDIO。


~商品概要~

「魔法少女まどか☆マギカ」の世界をアドベンチャー・ダンジョンRPG形式で楽しめる!

本作は「まどか」や「ほむら」といった
キャラクター達と会話をしてストーリーを進めていくアドベンチャーパートと、
魔女結界内を探索して使い魔を倒しつつ、
最深部にいる魔女を討伐する3DダンジョンRPGパートを繰り返しながら
ゲームを進めていくことになります。

アドベンチャーの会話パートはアニメと同じ豪華声優陣によるフルボイス演出なので、
アニメを見ている感覚で物語を楽しむことができます。


ゲーム公式サイト
http://madoka-magica-game.channel.or.jp/#



51sdkSixDXL.jpg

どうぞよろしくお願い致します。
別窓 |   製品情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
