テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イラストレーター・・・星屋さん

昨年の夏、念願の1stアルバム「Artless Book」をリリース致しました。

その時に、ジャケットデザインを担当して頂いたのが、
現在フリーで活動されている星屋さんです。

星屋さんのサンプルイラストを初めて拝見した際、
私が思い描いていた世界観を忠実に再現して下さると瞬時に確信しました。

とにかく一目惚れに近かったんですよね。

制作時、実際にジャケットイラストが上がってきた時、
心から震えが沸き起こりました。
視覚にも訴えかけたArtless Bookが完成されていくと。

あの時は、本当に素敵な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

そんな星屋さんが、このブログを閉めてる間に
サイトを開設されたそうです。

こちらから飛べます→星屋画像工房

皆さんも、星屋さんの世界観を堪能してみてください☆
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Aquarium | テイセナのArtlessな日々 | 雨ですね~。>>

この記事のコメント

リンクどうもありがとうございます!
そのように言って頂けて感激です!
私もその節では貴重なコラボ体験をさせていただいて
ありがとうございました・・・またいつかコラボできる日を
楽しみにしています!
新曲できましたら、また聞かせてくださいね!
2009-10-09 Fri 03:27 | URL | 星屋 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆
本当、またいつかコラボ出来たらいいですね~!
それまで頑張っていきたいと思います。

星屋さんのご活躍も楽しみにしています。
2009-10-10 Sat 00:43 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
