テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Aquarium

お詫びしたいことがあります。

私は機械に疎いもので、ブログなんかも基本的な
日記を書いたり、コメントを管理するといったことは把握してたのですが、
拍手機能にもコメントがあることを今まで知りませんでした。

此方に書いて下さった方々、
目を通すのが非常に遅くなってしまい申し訳ありません。

でも、すごく嬉しかったです!(^^)
ちょっと前、趣味を通してやりとりしていた方からのもあったり・・・
サプライズな頂きものでした。

本当にありがとうございました~!


sea1.jpg


ちなみに、今日は私が大好きな場所、TDR最寄り駅・舞浜の隣の
葛西臨海公園駅にある水族館がオープンした日らしいです。

まだ一度も行ったことがないのですが、ペンギンに会いにいきたい。

写真は水族館とは関係ないですが。

It takes a picture in summer.
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒米 | テイセナのArtlessな日々 | イラストレーター・・・星屋さん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
