テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黒米

今日は劇団BOOGIE★WOOGIEさんの公演、
「黒米」を観て来ました。

音響監督・秦さんのご好意で
ブギウギさん(他関連)の舞台を何度か観させて頂いていますが、
毎回毎回濃い内容のパフォーマンスで楽しませて頂いています(^^)

今回はギャグコメディー。
とにかく終始めまぐるしいテンポで展開されています。

なので、初見だとついていくのに必死(笑)

役者さんの台詞量やテンションの高さ、体を張った演技に
また改めて凄いなぁと思わざるをえません。

私の脳内キャパだと二回くらい観ないと足りないくらい(笑)

役者、そしてスタッフの皆様お疲れ様です。
今回も素敵な舞台をありがとうございました♪
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<彩音 「Endless Tears…」 | テイセナのArtlessな日々 | Aquarium>>

この記事のコメント

無事だれも死なずに終了しました(笑)
役者陣は皆満身創痍でしたが、みんなお客さんが喜んでくれるなら何をも恐れない猛者どもです。
一スタッフとして、そんな彼らと一緒に作ったものを楽しんでもらえたならうれしいです(^^)
2009-10-13 Tue 21:37 | URL | 秦 修 #-[ 内容変更] | top↑
今回はまたハードさ倍増でしたからね~(笑)
本当にお疲れ様でした&
素敵な空間にお誘い頂きましてありがとうございます。
これからも皆様のご活躍楽しみにしています!
コメントもありがとうございました~。
2009-10-16 Fri 00:02 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
