テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

拍手お返事

最近本当に寒くなってきましたね~!
たまらず暖房付け始めてますw
こんなんで冬、乗り切れるのだろうか。てか早いって話ですよねw

以下、まとめて拍手のお返事をさせて頂きます。

かなり古いのもありますが何卒ご了承くださいませ。


10/14 23時台 バンド活動について にコメント頂いたMさん
お久しぶりです~!(^^)
ブログを再開して間もないのにチェックありがとうございます。
バンド活動は今、すごく新鮮な気分です。
随時ブログで近況を報告していきたいと思います~。

10/12 18時台 Aquarium にコメント頂いたKさん
あたたかい拍手コメントありがとうございました☆
Kさんはお元気でお過ごしですか?
コス・・・またドキドキなキーワードですね。
どこかでタイミングが合えば、是非やってみたいです(笑)

03/17 17時台 キラルナイト終了! にコメント頂いたKさん
いらして頂いてありがとうございました!
本当に楽しかったですね!
私も参加出来てとても幸せでした。お疲れ様でした☆

02/11 18時台 piercing pain にコメント頂いたTさん
これは、お世話になっているクラのTさんでしょうか?
ブログ読んで頂いてたなんて、ちょっと恥ずかしかったりします(笑)

12/23 03時台 sweet pool情報 にコメント頂いた方
コメントありがとうございました。
聴いて頂いて心から感謝致します。サントラはいかがでしたか?
これからも末永く作品を楽しんで頂けると幸いです(^^)
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ライブのお知らせ | テイセナのArtlessな日々 | 私に触れないで>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 Sat 17:59 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは、コメントありがとうございます!
はい、この度また改めて始めることにしました。

もちろん、リンクは大丈夫です!
せっかくなので、私の方からもリンクさせて頂いて大丈夫でしょうか?
大丈夫なようなら、お返事は特に必要ありません(^^)

更新はマイペースにしていこうと思っています☆
2009-10-27 Tue 09:36 | URL | テイセナ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
