テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ライブのお知らせ

こんばんは。今日はライブのお知らせをさせて下さい。

来週の10/29(木)に
三軒茶屋Grapefruit Moonにて私の参加してるバンド、
Stella Lee Jonesのライブがあります。
http://www.grapefruit-moon.com/

OPEN18:30/START19:00
the Water Method Man / HOTEL / Stella Lee Jones / ARCHE

Stella Lee Jonesの音楽は、なかなか一括りには出来ないですが
大まかに言えばプログレッシブロックになります。
バンドマスターの平田氏によると、映像的な顔も合わせ持っているとのこと。

只今、平田聡(Gt)佐々木絵実(Accordion)テイセナ(Vl)三ヶ田晋(B)佐藤真也(Pf)谷本朋翼/田辺清貴(Ds)くどうげんた(Perc)のメンバーで活動中。

Grapefruit Moonでは、7月末にも同バンドで出演しました。

自分自身、まだまだ模索中ではありますが、ステラは
11月に新宿で、12月にもライブを予定しているので一つずつやり遂げていきたいと思います。

是非遊びにいらしてください!(^^)よろしくお願い致します。

別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の日記 | テイセナのArtlessな日々 | 拍手お返事>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
