テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カバンには魔物がいる

カバンの中で・・・
15分くらい携帯が行方不明になりました。
大変焦りました。

その後なんでもなかったかのように当たり前のように出現。
よく知っているはずのカバンなのに他人のように冷たく感じました。

危うく駅構内の遺失物センターに問い合わせるところでした。
何事もなくてよかった~。
本番前なのにこんな騒ぎを起こしていてはダメですよねw


さて、日付が変わって本日、
三軒茶屋Grapefruit Moonでライブです!(^^)

19時開演ですが、私たちステラは3番手で20時半頃の出演予定です。

現時点の持てる力の限り、尽くします。
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨晩のライブ | テイセナのArtlessな日々 | 昨日の日記>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
