テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

precious

弾き始めると止まらない。

いつも限られた時間の中で慌ただしくやりくりしてたけど、
今だけは時間が無限に使えるような感覚があって、
音楽がすごく身近にあり
音を奏でていくことがなんだかとても楽しく感じる。

明日のリハもこの気持ちのまま挑めるといいな。

しかし体はそろそろ根を上げそうです。
ポーション飲んで回復したい気分w

でも、あともうちょっとだけ、この世界に浸りに行ってきます。

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日からまたPCで | テイセナのArtlessな日々 | 無事終了しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
