テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/30 大泉学園ゆめりあホールにて

高校時代からの友人で、ピアニスト・高橋咲千子ちゃんのリサイタルに、
私もお手伝い程度ですが出演致します。

11/30(日) 大泉学園ゆめりあホール
http://www.neribun.or.jp/oizumi/

19時半開演予定 料金:一律2000円

曲目:
アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ
幻想小曲集
ハンガリー舞曲(連弾)
英雄ポロネーズ
等々

基本は、ピアノのリサイタルコンサートになりますが、
(ショパン・シューマン中心)
自分もちょっとだけ、咲千子ちゃんとデュオで演奏します。

クラシックを演奏するのは久々なので、
なんだかいつもと違うドキドキ感がありますね。

告知続きですみません;

どうぞよろしくお願い致します。

別窓 |   ライブ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<bland logo | テイセナのArtlessな日々 | 11/25 新宿ルイードにて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
