テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

bland logo

今日は、星の調べさんのオーケストラコンサートに
トラとして参加してきました。
http://hoshirabe.info/hsrb002/

1400人キャパのホールに満員御礼、
自分も大好きな曲をめいっぱい演奏することが出来て、
幸せで最高に気持ち良いひとときでした。

ハプニングもありました。
演奏最中に弦が思いっきり緩んでしまい、
すぐに立て直すのが困難だったため
他の方の楽器を借りることになったとかなってないとか・・・汗

メンテには気をつけようと思いました。汗

その他、昔から憧れの方とお会いする機会もあったりと、
なかなか刺激的な一日でしたね。

こちらを覗いている関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
&ありがとうございました!
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日19時からです! | テイセナのArtlessな日々 | 11/30 大泉学園ゆめりあホールにて>>

この記事のコメント

今日はありがとうございました!

大きなホールが観客の皆様で埋まるなんて
滅多に経験できない事。その空間にご一緒出来た事を
大変幸せに思います(´ω`)今後ともよろしくお願いします!
2009-11-23 Mon 06:09 | URL | うなぽ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました!

あんなに大勢のお客様の前で弾けるというのは
確かにとても貴重ですし、エキサイティングですよね。
またの機会がありましたら、
こちらこそよろしくお願いしますね~。
2009-11-25 Wed 11:00 | URL | テイセナ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
