テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ライブ終了&リハな日々

ruido.jpg

新宿ルイードでのライブ、無事に終了しました。
パーティー的なノリのライブイベントで、なんだか盛りだくさんでした。
よくテレビとかで見るジャンケン大会なんかもやったり(笑)

音楽面では、自分の課題も見えてきたので、また次に向けて頑張ろうと思います!

ステラの次回ライブは、12/25クリスマスの日を予定しています。



そして、昨日は30日のコンサートのリハ。

ピアニストの高橋咲千子ちゃんの家にお邪魔してきました。
(お家でリハをやったんですよ~)

sck.jpg

普段から仲が良くて、色んなおしゃべりに花を咲かせていますが、
こうやって練習してる姿を改めて見てみると、とても色っぽくて素敵だったので、
思わず写真を撮らせてもらいました。

演奏も、優しいけどそこにある確かな情熱と芯の強さに惹かれます。

30日、PM19:30より大泉学園ゆめりあホールにて、
彼女のリサイタルコンサートを開きます。

ショパン、シューマンのロマン派好きは是非。
私は、番外編的、近現代担当です(笑)



そして、今日はエレアスのリハでした~!残す所あと一週間!

で、こちらはまたもや写真未収穫。。
ライブ前に一枚くらいは撮っておきたかったのに~!何故忘れる・・・

ということで、かわりに咲千子ちゃんと2ショでも貼っておきます。

ss1.jpg
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エレアスワンマンまであと僅か | テイセナのArtlessな日々 | 本日19時からです!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
