fc2ブログ

テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

エレアスワンマンまであと僅か

エレアスこと、エレクトリック・アストゥーリアスのワンマンライブまで
あと一週間を切り、カウントダウン状態です。

ついでにいうと、今年は残すところ約一ヶ月です。あっという間ですね~。

当日まで、リハ等も全て終了し、あとは本番を迎えるのみですが、
いや~、ドキドキがおさまりません。。

練習しても練習しても不安なことには変わらないけど、
結局練習することでしか、少しでも落ち着かせる方法はないんですかね・・・

というか、明日は例の咲千子ちゃんのコンサートもあるので、
今はそっちのドキドキもあるのだと思うのですが・・・(笑)

準備等もありますが、今日は夜に何故か新宿ロフトに向かう予定。

今日は歌姫・いとうかなこさんのライブがあるのです♪
予習もしてきたので楽しみたいと思います!
スポンサーサイト




別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日、ゆめりあにて演奏 | テイセナのArtlessな日々 | ライブ終了&リハな日々>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |