テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日、ゆめりあにて演奏

昨日のいとうかなこさんのワンマンライブ、
とっても楽しかったです~!

歌や演奏はもちろん、かなこさんのMCは
今回、私的に心にグッとくるものがあって、
瑞々しい空間の中で幸福感に包まれながら堪能出来ました。

安定感も素晴らしかったです。
長時間、本当に安心して聴けるアーティストさん。
当たり前のようで凄いなぁと思います。

かなこさん、バンドの皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした!

ik loft
ik om


そして、今日は私自身の本番の日。
しかも、普段を考えるとちょっと珍しいクラシック。

でも、今日は主役が他にいるので、
私は精一杯のお手伝いが出来ればいいな、と思っています。

咲千子ちゃんのコンサートが無事成功しますように。

ちなみに、このコンサート自体は19時半スタートですが、
私はだいたい20時くらいの出番になりそうです。(予定を変更することもあり)
来られる方は参考にして頂ければと思います。

ゆめりあホール(→http://www.neribun.or.jp/oizumi/)でお待ちしています!
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<30日、ありがとうございました! | テイセナのArtlessな日々 | エレアスワンマンまであと僅か>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
