テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

30日、ありがとうございました!

hana.jpg


色々と問題点はありましたが、
30日のゆめりあホールでのコンサート、無事に終えることが出来ました。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

いつもと違った緊張感、たっぷり味わえました。
身が引き締まる思いです。

この心地よいテンションを、エレアスの本番まで継続していきたい。

12月に突入しました。(ちなみにもう2日w)

今、部屋の中をスッキリお掃除したい気分ですが、
私は片付けをすると、何故か風邪を引きやすくなるので、
どうしようか迷い中です(笑)
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エレアスワンマン! | テイセナのArtlessな日々 | 本日、ゆめりあにて演奏>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
