テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エレアスワンマン終了しました

2009年、自分の中での最大イベントの夜となりました。

エレクトリック・アストゥーリアス、ワンマンライブに足を運んで頂いた皆様、
本当にありがとうございました!心より御礼申し上げます。

準備期間はそれなりにあったため、
時間が許す限りこれまで練習を積み重ねてきましたが、
本番は何が起きるかやはり怖いものです。

昨日は、本番までのあいだと、
本番中も不安要素満載でずっと神経がピリピリしてましたが、
思ってたより全然楽しんでやれることが出来ました。

うん、本当に楽しかった。

どの曲の瞬間のこともすべて覚えてるけど、
あっという間に終わってしまった感じで、最後は名残惜しかったですね。

持参したCD(Artless Book)もたくさんの方にお持ち帰り頂いたみたいで、
そのあたりも涙なしでは語れずにはいられません。

改めて、ご来場頂き、真剣に演奏を聴いて下さった皆様に感謝致します。

そして関係者の皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/5の写真 | テイセナのArtlessな日々 | エレアスワンマン!>>

この記事のコメント

色々あったけど成功でしたね。
映像も見ました。
あなた、かっこええよ。路線変更したら?w
2009-12-06 Sun 20:17 | URL | ひらた #FnpVO.5o[ 内容変更] | top↑
>ひらたさま

成功でしたね!
お疲れ様でした~。
映像はまだちゃんと見れていないですが・・・
平田さんも、本当に素敵でしたよ。
またこれからもお世話になりますのでよろしくです(笑)
2009-12-07 Mon 23:56 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
