テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12/5の写真

こんばんは、テイセナです。
前回の記事にて、たくさんの拍手ありがとうございます!

アクセス数も昨日今日でいきなり増えてビックリしました(笑)

改めて、エレアスワンマンライブ、
応援して頂きましてありがとうございました。感謝致します。

今でもまだ興奮が冷めやみませんが、
次回ライブは、3/27(土) Starpine's Cafeにて
KBBさんと対バンライブが決定しています。

ステラの次回ライブ本番の方が近いですが、
(こちらは12/25、高円寺ミッションズ)
また新しく気持ちを入れ替えて、次ライブに備えていきたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します!


ではタイトルの件。

自分のPCで不具合があるのか、
画像を投稿しても本ページで表示されず困っていたのですが、
携帯の方で見てみたら普通に見れたため、

ちょっと腑に落ちないところがありますが、先日撮った写真をアップしてみます。
(本当は前回アップしたかったんですけどね・・・)

1205a.jpg
1205b.jpg

photo by atisonik


それから、終演後にバンドメンバーそれぞれと撮ったショット。

12051.jpg
12052.jpg
12053.jpg
12054.jpg

(撮った順です)

皆様、この度は大変お世話になりました~!
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Amuちゃんミニライブに出ます | テイセナのArtlessな日々 | エレアスワンマン終了しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
