テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Amuちゃんミニライブに出ます

こんにちは。突然ですが、
明日、ZIZZ STUDIOのAmuちゃんミニライブに出演致します。


ワタナベカズヒロ presents
"TRADING DAY"

12月11日(金)、下北沢CLUB 251(http://www.club251.co.jp/index2.html)で
オープニングアクトとしてAmuちゃんが出演致します。

そこで短いあいだではありますが、
ZIZZminiBANDのサポートとして参加させて頂く事になりました。

Open18:00 Start18:30

w/東京ハウリングレコード / PIAS  他
Adv2500 / Door3000(各ドリンク別)


Amuちゃんは開演時間からの出演となりますので、
どうぞお早めにいらしてください!

個人的には、メインのワタナベカズヒロさんのステージも楽しみです。

またもや、雨予報となっておりますが。。
よろしくお願い致します(^^)v


amuriha.jpg

別窓 |   ライブ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おつむひらひら | テイセナのArtlessな日々 | 12/5の写真>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
