テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アストゥーリアスのリンク

こんにちは、テイセナです。
最近またぐんと気温が下がり、寒くなってきましたね。

風邪など流行っているみたいですが、皆様は大丈夫でしょうか?
(私は今のところ、大丈夫みたいです)

そういえば、このブログではあまりお知らせしてませんでしたが、
大山さんが運営している、アストゥーリアスの各関連ページがありますので、
今日はそちらをお知らせしようと思います。

まず、公式サイト→http://www.geocities.jp/gonzo1go/home.html

エレクトリック、そしてアコースティックアストゥーリアスの
総合インフォメーションサイトです。

そして、最新情報をお届けしているブログ→http://asturias4.exblog.jp/

新譜はもちろん、ライブ等の告知・チケット関連など、
全アストゥーリアスの最新情報はこちらを見て頂けると分かりやすいです。

それから、先日のワンマンライブ動画の一部がアップされていますので、
よければ、こちらもご覧くださいませ。
Castle in the MistDouble Helix(両曲とも一部分です。)

あの時の緊張感が蘇ってきます。。


今の自分はというと、明後日に行われる、まにきゅあ団の曲が
頭の中でぐるぐるループしています(笑)

pen1.jpg

最後に全く関係ない写真ですが、その理由は近々分かるはずw

別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日18時からです! | テイセナのArtlessな日々 | まにきゅあ団を偲ぶ会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
