テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Amuちゃんお疲れ様~!

DRESS AKIBA HALLでのAmuちゃんライブ、
無事に終了しました。
応援して頂いた皆様ありがとうございました。

昨日は、ライブハウス様の事情で
あまり機材を持ち込むことが出来ず、
磯江さんのシーケンスを使って、
それに合わせてエレキドラムの佐々木しげそさん、
自分のヴァイオリンが乗っかり、
そこにAmuちゃんが歌うといった、特殊環境でのライブとなりました。

面白くもあり、勉強にもなる体験をさせて頂きました。

メロディー楽器の演奏が自分だけだったので
とってもドキドキしました。(笑)
まぁドキドキは毎回必ず付きものですけどね(笑)

Amuちゃんも落ち着いて歌っていてとても素敵でした。

また来年からの活動も良いものとなるよう、
祈るばかりです!

dress1.jpg
dress2.jpg
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/25 高円寺ミッションズにて | テイセナのArtlessな日々 | Amuちゃんライブ再び>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
