テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12/25 高円寺ミッションズにて

こんばんは。テイセナです。

なんだか慌しくて、告知が前日になってしまい大変申し訳ないですが、
明日25日に高円寺ミッションズでステラのライブがあります!


12月25日(金)
どらサンタプレゼンツ 細胞融合(プログレ編)

場所:高円寺ミッションズ
(→http://www.live-missions.com/index2/index.html

開場17時半 開演18時 前売2000円 当日2300円(ドリンク別)

出演 吉田達也 ルインズアローン、
The Peach Sunfish(G伏見蛍、B前田逸平、key堀越功、D武藤智、guest Vo老沼裕貴)、
Stella Lee Jones(G平田聡 Key佐藤真也 D谷本朋翼 Pr工藤源大 B三ヶ田晋 Vlテイセナ)、
呼吸するジャスミン、
サイキックブルース、
司会 阿部由輝子(胡蝶ノ夢) DJどらサンタ


私にとって今年最後のライブとなります。

クリスマスの日に演奏するのって
ちょっとしたファンタジーを感じていたので楽しみですね。

今回は、アコーディオンの佐々木さんがご都合悪く参加されないので、
またいつもと違ったステラサウンドになるかと思います。

私たちステラの出番は、20時頃となります。

佐々木さんの穴を埋めるためにも、頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します~。

tree.jpg

写真は定番・TDLのツリーです(^^)

別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとうございました。 | テイセナのArtlessな日々 | Amuちゃんお疲れ様~!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
