テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとうございました。

12251.jpg

昨夜の高円寺ミッションズでのライブ、終了しました。

バンドメンバー、スタッフの方々、対バンの皆様、
そして観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

皆様に支えられているからこそ、いつも頑張れています。

まだまだ発展途上のステラですが、
来年からも精力的に頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

ステラの次回ライブは、1/22(金)吉祥寺シルバーエレファントです。


そういえば、昨日までがクリスマスだったのに
お決まりの挨拶をしていませんでした。

一日遅れですが言わせてください。

tree2.jpg

メリークリスマス!・・・締まらないなぁ(笑)
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<縁起イイ! | テイセナのArtlessな日々 | 12/25 高円寺ミッションズにて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
