テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Stella Lee Jones 関連情報

ステラこと、Stella Lee Jonesの関連情報です。

まだ、ステラの正式なサイトはないのですが、
バンドマスターの平田氏による、マイスペースがあります。
http://www.myspace.com/satoshihirataunit

過去のライブ音源や映像がチェック出来ますので、
まだの方は、是非ご覧になってみて下さい!

マイスペースでは、次回ライブ予定なども掲載されていますが、
自分のブログでも改めてお知らせさせて頂きますね。

今決まっているところで、

1/22 吉祥寺シルバーエレファント
2/15 三軒茶屋グレープフルーツムーン

3月は、ステラがない代わりに、
エレクトリックアストゥーリアスのライブがあります(笑)

それぞれ、日時が近づき次第、また詳細をお伝えしていくつもりです。

今年も、たくさんのハコで
良い演奏が出来るよう頑張っていきたいと思います!

別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<texas! | テイセナのArtlessな日々 | 拍手お返事込み>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
