テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

舞台出演のお知らせ

こんにちは、テイセナです。

一昨年から、作曲家の秦 修さんを通じて
関わらせて頂いている、
劇団BOOGIE★WOOGIEさんの新しい公演が決まりました。

その名も「将門 Masakado」

もちろんお芝居がメインですが、
今回は生演奏もありまして、そこで自分も参加させて頂く事になりました!

場所は有楽町・ニッポン放送のイマジンスタジオで、
日程は2010年3月8日(月)から3月16日(火)。

今後はブギウギさんの公式HPで、
詳細が随時上がってくるかと思われますので
ご確認くださいませ。
http://www.gekidan-boogiewoogie.com/index.html

先日神社にお参りに行っていたのは、
この舞台公演を控えていたからなんですね~。

舞台で生演奏というと、やはり2008年の
「BURRRN!復活~無稽・本能寺」を思い出します。

今回はどんな公演になるのか、自分も今からとても楽しみです。

別窓 |   ライブ情報 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ELIXIR | テイセナのArtlessな日々 | 神田明神>>

この記事のコメント

今回もどうぞよろしくっ!!
2010-01-15 Fri 22:43 | URL | 秦 修 #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそです!!(^^)v
2010-01-16 Sat 15:01 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
