テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アコアスワンマンのお知らせ

こんにちは、テイセナです。

現在、大山曜さんのバンド、
エレクトリック・アストゥーリアスのメンバーとして活動していますが、
その大山さんのアコースティック編成の別プロジェクト、
アコースティック・アストゥーリアスのワンマンライブ(2/20・江古田Buddy)に
急遽、出演することが決まりました。

現メンバーである、伊藤恭子さんが出演出来なくなってしまったため、
今回私が代役を務めさせて頂きます。

アコースティック・アストゥーリアス略してアコアスは、
同じアストゥーリアスでもエレアスとは違うものです。

準備期間も十分とは言えず、不安は募るばかりですが
全力を尽くし本番に臨みたいと思います。

ライブやチケットの詳細に関しましては、こちらからご覧下さい。
http://www.geocities.jp/gonzo1go/Live_infomation100220.html

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<びっくり | テイセナのArtlessな日々 | シルエレ終了しました>>

この記事のコメント

エレアスライブの演奏を見てて、アコアスにテイセナさんだったらと勝手に想像してました。それが本当に急遽実現して驚きました。時間が短かくて大変だと思います。温かく応援してます。
2010-01-24 Sun 15:31 | URL | ハナナ #gquJYVHA[ 内容変更] | top↑
>ハナナさま

いつも応援ありがとうございます(^^)

きっとあっという間に訪れるであろう本番だと思いますが、
どの方にも納得頂けるよう頑張りたいと思います!
2010-01-26 Tue 18:06 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
