テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

びっくり

お年玉つき年賀はがき・当選番号が発表されました。
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html

皆さんはもう確認しましたか?

今年の1等は、975424だそうですが・・・

otoshidama.jpg


 3 7 5 4 2 4


!!!(゚Д゚)

それ以前に鳥肌立ちました。
5桁もピッタリ合ったなんて信じられません!!

でも、これで全部合っちゃったら
きっとなんだか怖いですね。

ちなみに、4等はひとつだけ当たりました(笑)
切手シートは何気に嬉しいです☆
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私的には大事件 | テイセナのArtlessな日々 | アコアスワンマンのお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
