テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポルトガルに遠征します!

エレアスで、ポルトガルにて開催される
プログレフェスティバル
Gouvaia Art Rock 2010」に出演することになりました!

ここ十○年?関東からろくに出てない自分が、
いきなり移動に一日がかりな地に足を運ぶことになりました。

もう色んな意味でドキドキです。
自分にとって、特別なライブとなることに間違いないでしょう。


でも、その前に東京での次回ライブも決まっています。

3/27(土)、吉祥寺Star Pine's CafeにてKBBさんとのジョイントライブです。
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

何気にこちらもドキドキなんですよね(笑)
まだ二ヶ月ほど先になりますが、準備怠りなくしていきたいと思います。


今日は、アコアスの楽曲たちと向き合っていました。
一月も今日で終わりということで、ワンマンのその日はきっとすぐそこです。

過去に、ZIZZ関連ライブで弾かせて頂いた曲なんかもやります。
思えば、あの時が今ある自分のはじまりでもあったり。。

頑張ります!よろしくお願い致します(^^)v
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪も降り・・・ | テイセナのArtlessな日々 | またまたビックリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
