テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雪も降り・・・

2月に突入しましたね。

昨晩は、深夜なのにどんどんばこばこ異様な音がすると思ったら、
屋根に積もった雪が地面に落ちていく音みたいでした。

その相乗効果で(?)なんだか不気味な夢を見たような・・・

寝ているあいだは、
周囲の「音」がとてもよく影響される自分です(笑)


今日は、ゲストパーカッショニスト・中島オバヲさんも交えた
アコアスのリハでした~。

練習を積み重ねていくと、不安要素は取り除かれつつありますが、
新たな~したい、こうしたい!という気持ちも強くなってきます。

でも可能な限り、そのわがままを聞いてあげたいです。

出来ることなら、その全てをクリアしながらリラックスし、
楽しんで本番に臨みたいですね。


写真は、先日のリハ後にクラ&リコーダーの筒井さんと
撮らせて頂いたものです。

akoasu.jpg

いつもとてもお優しくて、様々な現場でお世話になっています~。

別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Power Of Music | テイセナのArtlessな日々 | ポルトガルに遠征します!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
