テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Power Of Music

今、TDLでは「音楽フェス」を題材としたイベントが行われていますが、
ディズニーの仲間たちの中で・・・

pom.jpg

ミニーちゃんはなんとバイオリンを弾いています!

キャッスルショー「リズム!メロディー!ハーモニー!」の中で
ミニー、デイジー、クラリスとガールズ3人衆は
揃ってエレキバイオリンを持って登場。

こういうイベントで音楽がテーマなだけでも興味深々なのに、
バイオリンまで出てきちゃうなんて、特に見逃せない今シーズンです!


pom2.jpg

上の写真のモニュメントも、よく見てみると色んな仕掛けがありますね。


ちなみにイベントショーで一番好きなのが、
TDSで行われている水上ショー、「レジェンド・オブ・ミシカ」です。

大空にたなびくカイトや花火、壮大なスケールで描かれる神話の世界に
いつ見ても圧倒されてしまいます。音楽も大好きです。

レギュラーショーなので旬ではないかも知れませんが・・・

公式で動画などを鑑賞出来るので、ご興味ありましたら(^^)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/mythica/index.html
(注:開くと音が出ます)

いつかこういう曲を作ってみたいです・・・!

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒い~! | テイセナのArtlessな日々 | 雪も降り・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
