テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺ガーナ

今日はAmuちゃんライブのリハだったのですが、
何の日でもないのに、Amuちゃんからプレゼントを頂いちゃいました。

pre.jpg

出来たてホヤホヤの1'stアルバムまで!

貰い物というのはいくつになっても嬉しいものですね。

Amuちゃんありがとう!
これからもオンでもオフでもどうぞよろしくね。

リハは順調に進んでいます。
とりあえずは、明後日のライブが成功しますように!(^^)



choco.jpg

さて、↑上の写真ですが・・・
これは何のお料理だか分かりますか?

サムネイルをクリックすると画像が大きくなりますが、
一見、普通のハンバーグ料理に見えますよね?

実はコレ、ソースがチョコレートなんです。

今限定で、とあるハンバーグ屋さんが考案した、
バレンタイン期間メニュー、チョコレートソース掛けハンバーグです。
(正式名称は忘れましたw)

珍しさに惹かれ、オーダー。
チョコレートの甘い香り・味は健在なのに
ちゃんとお料理として成り立っていました。拍手モノですね~。

興味を持った貴方は、是非こちらまで→http://orenohamburg-yamamoto.com/index.html
(お店の回し者ではありませんw)
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日浅草KURAWOODです! | テイセナのArtlessな日々 | Amuちゃんライブ20101>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
