テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

秋葉原インストアイベントのお知らせ

11日の浅草KURAWOODライブ、
無事に終了しました!

和の雰囲気が満載で、独特な空気感があったハコでした。

Amuちゃんも、かっこよくてキュートで
素敵な歌声を会場内に響かせていたと思います。

レコ発ライブが成功して、私もとても嬉しく思います。
皆様、お疲れ様でした!


さて、ライブMCでもお伝えしましたが、
実は今月にもうひとつ、Amuちゃん関連のイベントがあります。

2/27にアニメイト秋葉原さんでインストアイベントが行われますが、
そこに私も参加させて頂く事になりました。

11時30分より入場開始で12時よりスタートとなります、
トーク&ミニライブのイベントです。

入場無料なので、お買い物のついでに是非立ち寄ってくださいね。

そんなAmuちゃんの最新情報がチェック出来るブログ
http://amulog.zizz-studio.com/


amu0211.jpg

ariha.jpg

写真1:本番中

写真2:リハスタにて、バンドメンバー集合写真
スポンサーサイト

別窓 |   ライブ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2/15 三軒茶屋グレープフルーツムーンにて | テイセナのArtlessな日々 | 本日浅草KURAWOODです!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
