テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2/15 三軒茶屋グレープフルーツムーンにて

2月15日(月)
[シンジケート地下水脈2010]

場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
http://www.grapefruit-moon.com/

開場19時 開演19時半 当日2300円(ドリンク別)

出演

吉 亜耶子 and 西川 真吾 Duo
国吉亜耶子(vo.p)西川真吾(ds)

八尋、梶山&◎源
八尋洋一(b)梶山シュウ(b.vo from広島)くどうげんた(per)

Stella Lee Jones
平田聡(g)テイセナ(vln)佐々木絵実(acc)佐藤真也(p)三ヶ田晋(b)谷本朋翼(ds)
くどうげんた(perc&エレクトロ)


今回ステラの出番はラストで、
21時半くらいからですので遅めのスタートです。
終電等ご注意ください。

シナプス、大胆アレンジお披露目です!
個人的にこのアレンジは気に入っているので、演奏するのが楽しみです(^^)

その他、佐藤さんと平田さんによる新曲2曲もあります。
この佐藤さんの曲は、ステラにとってある意味レアかも知れません(!)

それと、3、4月はステラライブはありませんので、
今回のライブでちょっと間が空くことになります~。

今日はこれからリハです。頑張ります!


ta1.jpg
ta2.jpg
写真は、普段は優しくて穏やかだけど
ドラムを叩く時はパワフルでダイナミック!な谷本さんです~

別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2/15ありがとうございました。 | テイセナのArtlessな日々 | 秋葉原インストアイベントのお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
