テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アコアスワンマン終了しました

aco.jpg

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
関係者の皆様、お疲れ様でした。

急遽出演することになった今回のライブ、
無事に終わりまして本当にホッとしています。

見にいらした方々は、きっと様々な感想を持たれたと思います。
よろしければ、感じたことを
何でも聞かせて頂けると嬉しく思います。

また、改めて書きます。取り急ぎ。
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2/20の写真 | テイセナのArtlessな日々 | 本日アコアスワンマン>>

この記事のコメント

アコアス4人がまとまっていて、新たなアコアスを見たような感じです。邂逅のノリが好きでした。4月のポルトガル、テイセナここにありを海外に見せてあげて下さい。笑顔が見れて良かったです。
2010-02-21 Sun 17:17 | URL | ハナナ #gquJYVHA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 Sun 22:36 | | #[ 内容変更] | top↑
>ハナナさま

こんにちは。
先日はご来場ありがとうございました。

色々思うところもありましたが、
無事に終わって安心しています。

ポルトガル頑張ります!3月のライブも。。(^^)
いつも応援本当にありがとうございます。
2010-02-24 Wed 18:16 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
>yさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

Jさんのお知り合いの方みたいですが、
直接面識はありましたでしょうか?
(あったとしたら大変失礼致しました)

オバヲさん、素敵でしたよね。
私もご一緒出来て、とても貴重な体験をさせて頂きました。

ポルトガルはさすがに厳しいですよね(笑)
でも、秋葉イベントはいらっしゃるそうで、
嬉しいです、頑張ります!
2010-02-24 Wed 18:27 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
