テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2/20の写真

こんにちは、テイセナです。

改めまして、先日はアコアスワンマンライブにご来場頂き
誠にありがとうございました。

開演前に、入場順のミスがあったことに関しましては、
本当に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。


ライブが終わって5日ほど経ちますが、
まだ余韻は消えていません。

短期間での曲の習得、
アコアスの正式メンバーではない自分が
ワンマンという大きな舞台にいきなり立つことが許されるのか等、
色んな面でとても不安ではありましたが、

アコアスの他メンバーは終始優しくサポートして下さり、
関係者やファンの皆さんにも支えられ
ライブを無事終えることが出来ました。

アコアスは、エレアスとは違った緊張感がありますね。
とても繊細な空気が漂い、そこが怖くも心地よくもあります。

エレアスと共通の曲があったり、
過去ライブで弾かせて頂いた曲もあったおかげで、
(全部分かる方はいらっしゃるでしょうか。。笑)
想像していたより、ずっと穏やかな気持ちで演奏出来ました。

今回は、本当に貴重な体験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

今後の自分の糧にしたいと思います。


アストゥーリアス関連では、エレアスで来月3月に国内ライブ、
そして4月には海外・ポルトガルライブを控えています。

エレキに持ち替えて、頭を切り替えて頑張ります!


02201.jpg
本番中 photo by atisonik

aco1.jpg
aco2.jpg
終演後 筒井さん、川越さんと

hana1.jpg
友人から貰った綺麗なお花
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近況など | テイセナのArtlessな日々 | アコアスワンマン終了しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
