テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ZIZZ FES 4 feat.クラシックダンジョン

3月6日(土)に
ZIZZ STUDIOゆかりのアーティストが参加する
クラシックダンジョンをフューチャーしたイベントが開催されます。

その名も「ZIZZ FES 4 feat.クラシックダンジョン」


出演

アコースティック・アストゥーリアス
A.m.u.
アラスカスマイル
CRYED(vo.ワタナベカズヒロ)

ゲスト:
いとうかなこ,他

司会:JJポリマー


会場 LIVE GATE TOKYO@EBISU
http://www.livegate.jp/

18:00開場 18:30開演
Advance:¥2,500/ Door:¥3,000 ドリンク別途¥500

販売物
A.m.u.1st CD『キミ ツナグ プラグ ミチル コエ』他


予約方法 Amnicola Net Shopで3月4日まで前売りチケットを販売中!


3月4日以降
LIVE GATE TOKYO@EBISU チケット予約(メールフォーム)
http://www.livegate.jp/index.php/ticket

※ライブハウスに予約のみ行えます。整理番号を発行します
※当日受付にて、前売り料金でのご精算をお願いします
※入場順は、『Amnicola Net Shop』でのチケット購入者が優先となります。



告知が遅れてしまい申し訳ありません><
イベント、実はあと2日後だったりします。時間が経つのは早いですね。

このイベントでは、有難い事に結構出番がありまして、
アストゥーリアスやAmuちゃん他至る所で弾かせて頂きます~。

Amuちゃんといえば、先日のインストアライブでは
どうもありがとうございました。

歌ありトークあり握手会ありと、なかなか濃い一時間だったと思います。

自分も、良い力添えが出来ていたらこの上ない幸せです。


anime.jpg


では、次は3/6に恵比寿で!

別窓 |   ライブ情報 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペンギン好きに悪い人はいない | テイセナのArtlessな日々 | 近況など>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-04 Thu 23:19 | | #[ 内容変更] | top↑
>yさま

こんにちは~。自分は、
Amuちゃんやらアストゥーリアスやら、
色んなところで出る予定でいます。

出演者も個性的な方が揃っておりますので、
最初から最後まで飽きないと思いますよ(笑)

舞台も応援して頂いてありがとうございます!
イマジンスタジオでお会い出来るのを
楽しみにしています~。(^^)
2010-03-05 Fri 23:27 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
スミマセン、テイセナさんにお会いしたかったし、
クラシックダンジョンにも興味があるのですごく伺いたかったですが、
荷物過多+体調不良で立ち寄らずに帰宅してしまいました;x;

こ、、、こんどこそ、、、!><
2010-03-06 Sat 21:39 | URL | うな #4B33lOYw[ 内容変更] | top↑
>うなさま

あれから体調はいかがでしょうか?
まだまだ寒い日が続いていますのでどうかお気をつけて。

また次の機会に是非いらしてくださいね~(^^)
2010-03-10 Wed 00:00 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
