テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペンギン好きに悪い人はいない

昨日のZIZZ FESでは、たくさんの方にお世話になりました。
皆様、ありがとうございました!

ペンギンになったり、普通に戻ったりペンギンになったり・・・

演奏させて頂いた曲も色とりどりで、
とても楽しくて程よい緊張感もあった一夜でございました。

ゆっくり振り返りたいのですが、
実はもう明日から舞台公演がスタートだったりで、
次はその準備に取りかからねばなりません。

また落ち着いた時に書かせて頂きますね。

取り急ぎ、皆様お疲れ様でした~!(^^)
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<舞台「将門」始まりました! | テイセナのArtlessな日々 | ZIZZ FES 4 feat.クラシックダンジョン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
