テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

舞台「将門」始まりました!

将門公演始まりました~!

とっても慌しく不安要素は盛りだくさんでしたが、
とりあえず初日公演、無事に終わりました!

全部で12公演、残り11です。先はまだまだ長い(笑)

改めて告知させて頂きますね。


~~~~~~~~~~~~~

劇団BOOGIE★WOOGIE
第24回公演

朗読×音楽×時代劇

将門 Masakado

10世紀半ば、
朝廷に対して初めて反乱を起こした武士『平将門』の物語。

脚色 沢崎麻也 演出 小川信太郎

場所 有楽町・ニッポン放送 イマジンスタジオ
http://www.jolf.co.jp/company/imagine_studio.html


日程 2010年3月8日(月)~3月16日(火)

8日:19時
9日:19時
10日:19時
11日:19時
12日:14時/19時
13日:14時/19時
14日:13時/18時
15日:19時
16日:19時

全12ステージ
チケット代:3,800円(前売り・当日共)

予約フォーム直リンク
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3918540185540


和太鼓:岡村竜司
ヴァイオリン:テイセナ
作曲・エレアコベース&Eギター:秦修

ゲスト出演:大林素子、武智大輔、チング高須賀、倉田亜味
映像出演:テリー伊藤、林屋たい平

後援 ニッポン放送

~~~~~~~~~~~~~


masa1.jpg
こんな舞台になっています~。
役者さんたちの迫真の演技が間近で見れます。

masa2.jpg
著名な方の出演もあります。
大林素子さんはナレーションを担当しています。

その綺麗なお声に癒されています~(^^)

masa3.jpg
そんな大林さんと、多恵役の倉田亜味さんから初日のお祝いを頂きました。
わざわざありがとうございました!

masa.jpg
音楽班三人です。
ベース&ギターの秦さん、自分、和太鼓の岡村さん。

リハ後の写真で、あまり顔色が良くないです。特に自分(笑)

期間中も色々レポしていけたらと思います!

皆さん、是非遊びに来てくださいね~~。

別窓 |   ライブ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/3終了! | テイセナのArtlessな日々 | ペンギン好きに悪い人はいない>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
