テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「将門」終わりました。

9日間に及んだ将門公演、
無事に千秋楽を向かえ幕を閉じました。

全12公演、長いようであっという間でもありました。

体力的には確かにハードでしたが、

役者さん、スタッフの皆さん、そしてお客さんから
たくさんのパワーを頂き
しっかり自分の役割を果たせたと思っています。

皆さん、力を貸して頂きまして、
ありがとうございました。

そして、長丁場本当にお疲れ様でした!

取り急ぎ御礼まで。(^^)v

syuugou.jpg

素晴らしい演技を見せて下さった役者陣です。
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<改めまして | テイセナのArtlessな日々 | 映画 『時をかける少女』>>

この記事のコメント

ヴァイオリンの音色が響くたび
上のブースが気になってましたw

が、しかし、会場でサントラCDがあることに気付かず
買いそびれました‥orz

ちなみに、『Artless Book』が今日届きました!
今度お会いした時には是非、拇印を!(^^;
2010-03-17 Wed 22:26 | URL | yas #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
>yasさま

ご来場ありがとうございました。(^^)

お芝居と一緒に演奏も楽しんで頂けていましたら、
これほど幸せなことはありません。

サントラは、今後もどこかで販売の機会があると思います!

Artless Book、お買い上げありがとうございます。
感想、是非聞かせて頂けると嬉しいですw
2010-03-19 Fri 13:51 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
