テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

改めまして

「将門」公演終了しました、
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

過去の「BURRRN!!」でも演奏で参加させて頂きましたが、
今回はかつてなかった形態
(ヴァイオリン+ベース+和太鼓)での生演奏。

音楽班だけでなく舞台班全体が慌しく動いていた中で、
皆様に支えられ、なんとか最後まで乗り切ることが出来ました。

今回は、あくまでお芝居の伴奏であるので、
盛り上げ役ではありますが演技の邪魔にはならないように心がけました。

しかし、役者さんの迫真の演技を目の当たりにすると、
避けようとしても避けられない感情の揺さぶりが。。

毎回、こみ上げてくる思いをセーブするのも
ちょっとだけ自分との闘いでした。

でも、演奏している時は瑞々しい気持ちでしたよ。
心が洗われるような感覚でした。

それだけ思い入れの詰まった今回の場所、

10日間、毎日足を運んだニッポン放送に、
もう出向くことがないと思うと、やっぱり寂しかったりします。

ですが、そろそろ気持ちを切り替えて
私も次なるステップへ踏み入れたいと思います。

次は1000年後・・・

とまでいかなくても、実は約1ヶ月後に今回のバンド編成で
ライブの予定があります(笑)

ゲストを交えて、「将門」公演で演奏させて頂いた曲を
もう一度お届け致します!

このゲストもまた「えっ?」と思うような方だったりw
詳細はまた追々お知らせ致します~。


masa5.jpg
分かりづらいかも知れませんが、バンドは2階のピットで演奏していました。
そんな、上から見下ろした客席です。(開場後)

masa6.jpg
これも2階から。
ちょっとレアな、役者さんたちのウォーミングアップの様子です(笑)

masa7.jpg
主役の将門役・佐藤秀樹さんとの2ショットです。
とってもピュアで心優しい方なのです。将門役、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっとお久しぶりです | テイセナのArtlessな日々 | 「将門」終わりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
